とある結月ゆかり好きの長話

結月ゆかりとか弦巻マキとか好きすぎていつかブログに出したいと思ってる

カレンダー
<<2014年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒峰 真白
29 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ご無沙汰しております 黒峰真白です

本当に久方ぶりですね
忘れてた方、素直に挙手をお願いします

別に怒りませんから(ニコ)


冗談はさておき
近況報告でもいたしましょう

まずは、遊戯王
現在はBFを主体に使ってます
早さが違いすぎて生きるのが辛い
新しいの組もうかな

VG
大会で結果出せず苦悩の日々
アクアとは相性悪すぎます
レギオンには勝てる気しません

ラストクロニクル(オンライン)
こちらが今のメイン戦場
実力は中堅
オンラインの為、わざわざ外に出なくていいのは楽
ただ、礼儀知らずが多いのが難点

こんな感じ
次回はVGの新弾カードについて語る予定
あげないかもしれない



以上
黒峰真白でした

登録タグ:

あなたはこのブログの 459 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/05/09 08:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
標準のアバター 神谷 さん [2014/05/09 22:07]
久しぶりです(^-^)

最近みなかったので心配してましたww

またの更新楽しみにしてます(*≧Δ≦)