とある結月ゆかり好きの長話

結月ゆかりとか弦巻マキとか好きすぎていつかブログに出したいと思ってる

カレンダー
<<2014年
02月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒峰 真白
29 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
(VG)探求者って何を探求するのかね…

こんにちは
黒峰真白です

タイトルが本文

真面目な話…何を探求するんでしょうね?
あとは、解放者や抹消者の扱いはどうなるんでしょうか?
撃退者がどうなったかも気になります

喧嘩屋ってなるかみは戦うことしか頭にないような名前になってるのが気になる

このトライアルから「双撃」なる(ちょっと、間違っているかもしれないが)システムが追加されるそうですね
個人的にはBRみたいに単体では機能しない効果はやめてほしいです
トライアルを基軸に組む時やりづらいったらありはしない
双の時点で他にカード必要そうですが
その点後半の(次元ロボ以降)トライアルはやりやすかった
BRからこれに乗りたいってのがきちんと入っていて


まぁ、私の今のメインはネオネクタール(トレロさん軸)なんですけどね
芽吹け、未来の強者達。グリーンソルジャー
とか言って遊んでます
サブはネビュラ軸のリンクジョーカー
パーツが足りてないから サブですが揃えばメイン余裕です
大会では、獣神またはジェネシスを使ってます

でも、安定した立ち回りできるから来月の大会はネオネクタールかもしれません
今月は不参加です
雪とか検定とかが理由で

以上
黒峰真白でした

追記 双闘でした。これ書いてる途中で記事があがってたみたい

登録タグ:

あなたはこのブログの 415 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/02/21 17:24
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。