とある結月ゆかり好きの長話

結月ゆかりとか弦巻マキとか好きすぎていつかブログに出したいと思ってる

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒峰 真白
29 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
(VG)イベントで挫折したので息抜きに

こんにちは
艦これのイベント海域第二でああああ!ってなってる
黒峰真白です

ボス戦艦が落とせない
まぁ、1月8日までですし…それまでには…いけるかなぁ…

さて、無限転生の収録カードに『メガコロニー』とありますが誰が使うんでしょうね?
キョウらへんが絡みやすそうですが
今、(12月25日4時30分現在)に公開されてるはCのミス・ディレクションのみです
簡単に申し上げますと、ソウルから仲間を出すと自分も出るよというパワー8000です(エンド時ソウルに返る)
ルキエシリーズとは相性よく、元ルキエはソウルから一体出せば仕込んでいたこの子が出せるので一回で6000アップします
トラピーでさらに3000+ユニット展開も可能です
ルキエRの場合、毎回出すことが可能でトラピーの流れも狙いやすくなります
類似のピーカーブーとはコストがない点で勝り、出せるタイミングが限定されてる点で劣ります

このユニットの設定に『奇術士』という言葉があります
さて、これは誰を指すのでしょうかね?
ロベールってユニットも居ましたし、新しく出てくるかもしれません
とりあえず、個人的には『ナイトメアドール』をどうにかしてほしいです
チェルシー弱すぎる

以上
黒峰真白でした

MTのクラッチ操作が難しい

登録タグ:

あなたはこのブログの 277 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/12/25 04:34
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。