とある結月ゆかり好きの長話

結月ゆかりとか弦巻マキとか好きすぎていつかブログに出したいと思ってる

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒峰 真白
29 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
(遊戯王)あい「ダブルレシピ上げ!」

あい「はい、あいです」
みい「みいです」

レス
みい「前回私とまいが担当した奴のコメントにね、11000になるユニットが出るから、最低アタックラインは守れるって来てたのよね」
あい「そういえば、紹介されてなかったね。アシュレイ限定な分ダイレディみたいな効果持つ子」
みい「ぶっちゃけ、忘れていた」

本題
あい「11月23日発売された『ライトロード・ジャッジメント』と『マシンギア・トルーパーズ』に収録されたカードだけでレシピを作成したよ」
みい「組んだの私だし、パックのカードは使わないって制限だから。かなり辛かったけどね」
あい「パックのは運任せで3つ買って絶対作れるよにはならないからね。仕方ないね」

レシピ
裁きの龍 3
ジェイン 3
ガロス  2
ウォルフ 3
エイリン 1
ルミナス 2
ライコウ 3
ライラ  3
エフェクトヴェーラー 3
ヴァイロン・プリズム 3
タスケナイト 1
ライデン  3
ミネルバ  2
オネスト 1
光の援軍  1
ソーラー・エクスチェンジ3
光の召集 3

エキストラ
ライトエンドドラゴン 3
アーク・ミカエル 3

あい「ライトロードらしいノーガードぶりだね」
みい「仕方ないでしょ。守るカードがないし、そもそも守るより攻めよなデッキなんだから」
あい「パックからは何がほしいかな?」
みい「BF-精鋭のゼピュロス、ネクロガードナー、ブレイクスルー、増援、おろかな埋葬、死者転生らへんらしらね」
あい「奈落は?」
みい「ペース落とすし、いらないんじゃないかな」

レシピ
ギアギアーノ 3
ギアギアーノ MK-2 3
ギアギアクセル 3
ギアギアーセナル 3
ギアギアーノMK-3 3
ギアギアーマー3
グリーンガジェ 3
レッドガジェ  2
イエローガジェ 2
ギアギアタッカー 3
古代の機械巨竜2
リミッター解除 1
歯車街3
二重召喚 3
ギアギアギア 3

あい「また、罠が少ない」
みい「仕方ないでしょ。防御系の罠が入ってないんだから」
あい「テラフォとかはいいの?」
みい「別にガジルメインじゃないし」
あい「じゃあ、七ガジェなのはなんで?」
みい「9だと多く、6だと少なかったから」
あい「パックからは?」
みい「血の代償、月の書、貪欲な壺らへんかな。シンクロ絡めるならA・ジェネクスバードマンとか」
あい「こっちは、本デッキより他のデッキに流したほうがいいかもね」

みい「関係ないけど、収録パックってかなり優秀なの多いわよね」
あい「ゼピュロスとかA・ジェネクスバードマンとか安全地帯とかカードガンナーとかレイブンとかね」
みい「むしろ、こちらをメインで買ってもいいかもね。ゼピュロスとか今これ以外で手に入らないのでは?」

あい「はい、今回はここまで」
みい「ギアギア側は罠やマシンナーズフォートレスを継ぎ足さないとかなりきついと思うわよ。
手札モンスターばかりになるし」

あい「以上。あいと」
みい「みいでお送りしました」

あい「新作出る度に三つ合わしたレシピ考えて言われるup主」

登録タグ:

あなたはこのブログの 221 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/12/01 17:07
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。