とある結月ゆかり好きの長話

結月ゆかりとか弦巻マキとか好きすぎていつかブログに出したいと思ってる

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒峰 真白
29 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
(遊戯王)前回のブログの訂正+コメント参照強化レシピ(申し訳ない)

こんにちは
黒峰真白です

ご指摘いただいた異次元からの帰還は【闇次元からの解放】の間違いでした

本当に申し訳ありませんでした

さて、さらにコメントにこれを使っては?などいただいたので針蟲の巣窟ギミックを加えたまま強化しました

強化後レシピ
レッドアイズ 3
レッドアイズ ダークネス 3
レッドアイズ ワイバーン 3
レッドアイズダークネスメタル 1
マスクドラゴン 3
黒龍の雛    3
アックスドラゴニュート 3
大嵐 1
ブラックホール 1
黒炎弾 1
月の書 1
おろかな埋葬 1
七星の宝刀 2
闇の誘惑   1
死者蘇生  1
闇次元からの解放 3
リビングデットの呼び声 3
針蟲の巣窟 3
竜魂の城  2
神の警告  1
神の宣言  1

こんな感じになりました
コメントでいただいたのはレッドアイズ ワイバーンですね
あとは、闇次元からの解放の除外帰還ギミックを使いやすくする+アックスドラゴニュートがオピオンを抜ける打点になる為、竜魂の城を入れました
三枚入れたら事故ったよ

今回ご指摘ありがとうございました
また、レシピを見てこういうのはどうか?などはよりよいものを作るのにとても大切なことなのでよろしければまたコメントなどで教えていただけると幸いです

しかし、予算などでいただいたご意見を採用できない場合がございます
その点はご理解いただけたら幸いです


次は、余った『究極完全体グレートモス』を再利用したデッキをご紹介する予定です
出せなくても利用価値0ではないんですってことをお見せできたらいいな

以上
黒峰真白でした

執筆中に聴いていた曲
かくれんぼ
作詞、作曲 シロツメP
絵 結月ぷち
歌 結月ゆかり

カナリア拾六号ト愛ノ悠詩
作詞、作曲、動画 アキバヲタP
歌 結月ゆかり

登録タグ:

あなたはこのブログの 211 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/11/28 02:33
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。