とある結月ゆかり好きの長話

結月ゆかりとか弦巻マキとか好きすぎていつかブログに出したいと思ってる

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒峰 真白
29 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
(遊戯王)真紅眼の黒龍(ファンデッキ)

こんにちは
黒峰真白です

【究極完全体グレートモス】はあきらめました
出せない。出せない。

で、【真紅眼の黒龍】デッキです
試したら、レッドアイズは出る
で、そこからどうするか…
火力押しって頭悪いよね

レシピ
レッドアイズ 3
レッドアイズ ダークネス 3
黒龍の雛 3
マスクドラゴン 3
アックス ドラゴニュート 3
ハウンドドラゴン 3
ドラグニティ ブランディストック 2
死者蘇生 1
ブラックホール 1
大嵐 1
黒炎弾 2
七星の宝刀 2
闇の誘惑 1
異次元からの帰還 3
リビングデット 3
針蟲の巣窟 3
神の宣告 1

※注意
電車の中なので誤字の可能性あり

使い方
レッドアイズ ダークネスの火力で押し切るデッキ
闇・ドラゴンを主体とし、闇の誘惑や宝刀で除外したレッドアイズを帰還で帰すギミックやマスクドラゴンで呼んだ雛から場に出すギミックを持つ
ダークネスに攻撃宣言時、針蟲の巣窟で目論見を崩すこともできるが運任せの為、安定しない。

針蟲の巣窟
自分のデッキ、上から五枚を墓地へ送る

前半にはレッドアイズを墓地へ送る仕事もできなくない
ただ、やはり運任せなので安定しない

ブランディストックはただの1チューナー
スターダストとか狙い目

以上
黒峰真白でした

竜渓型はこっちより安定したがおもしろくなかった

登録タグ:

あなたはこのブログの 551 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/11/27 13:45
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 佐々木 さん [2013/11/27 16:57]
コメント失礼します

異次元からの帰還って制限じゃなかったでしょうか?
置き手紙 るう さん [2013/11/27 19:10]
コメント失礼します。

おそらくDDRと勘違いしているかと…。
アムホで持ってこれたりしますし、除外ギミックなら黄金櫃もいいかもです。
針虫入れるならレッドアイズワイバーンとかでレッドアイズ率高くするのも面白そうですね。