とある結月ゆかり好きの長話

結月ゆかりとか弦巻マキとか好きすぎていつかブログに出したいと思ってる

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒峰 真白
29 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
(黒峰真白の)来年の四月までにやりたいこと(目標)

こんにちは
黒峰真白です

ただ今、一時五十四分
書いてる途中で、手に入れたばかりの「能代」二時の時報聞くでしょうね
現在聞いている音楽は終焉の栞プロジェクトの孤独ノ隠レンボ
ここから、偽物注意報、完全犯罪ラブレター、猿真似椅子盗りゲーム、在来ヒーローズ、負け犬至上主義、終焉ノ栞と移っていきます

あっ、二時になりました
やっぱり、この子可愛いです

さて、今回の内容ですが目標を公言することによるその目標のモチベーションアップです
時期的に微妙ですね
今度は四月と切りいい時期にやりたいと思います

まずは、カード系から
VG
四月までに大会三連覇を達する
遊戯王
四月までに大会優勝を果たす

VGは優勝経験ある為、難易度を高くしてみました
二位はよく取るのですが…優勝はねぇ…
遊戯王、こちらは初優勝を狙います
私のガジェはそこそこ地域で知られてるので、きついですが

こちらは、日常の目標です
簿記二級合格
車の免許獲得
結月ゆかり購入
↑のゆかりでNNN臨時放送をしてみる
ポケモンのレート1650を目指す(現在レート1520くらい。勝率52%)

パッと思いついたのはこれくらいでしょうか
車の免許獲得しても乗る車ないというね

NNN臨時放送の話
いわゆる都市伝説の一つ
砂嵐となったテレビを見てるといきなり始まる放送。
その日(厳密には前日)死んだ方の名前を上げて消える…を基軸に最後に子供の姿が移るなど尾鰭がつく
結月ゆかりに言わせたいのは終焉ノ栞プロジェクトに出てくるもの。


終焉ノ栞プロジェクトの「きつね」について真面目に考えたけど、普通に考えたら過去の五人の誰かなんでしょうね
死ななかった誰か…
二巻では「きつね」を演じた私ですが(そして、あなたたちですが)三巻では探偵役だそうなので頑張りましょう
読んでたらの話ですが

前に書いた「猿真似ガール」のタイトルは猿真似椅子盗りゲームから考えたもの

しかし、目標の話ほとんどしてない
話が逸れる…というか、主題が変わるのは私のブログではよくあること(あるのが問題だが)ですけど

今回はここらへんで筆、もとい携帯を置きましょう

以上
黒峰真白でした

前回のクイズの答えは、花子でした
長々と書いてあるだけで要所をひっぱるだけで解ける簡単なクイズでしたね

筆置き、二時二十分

登録タグ:

あなたはこのブログの 259 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/11/14 02:20
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG   カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。