とある結月ゆかり好きの長話

結月ゆかりとか弦巻マキとか好きすぎていつかブログに出したいと思ってる

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒峰 真白
29 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
(遊戯王)ゴールドシリーズ 2014

こんにちは〜
黒峰真白です

遊戯王のサイト見ていたらゴールドシリーズ 2014について書かれてた記事を見つけました

あれ、収録枠3つは投票で決まるらしいですね
個人的には禁じられたシリーズの聖槍や聖衣が来てほしいです
汎用とか値段とか考えたら聖槍は本当に来てほしい
聖槍きたら売れますよ きっと

上記の他に何が来たら便利でしょう?
シンクロ枠には、今年繋がりでナチュル パルキオン来そうな気がします
要りませんけどね(個人的に)
ふと、思うと私シンクロ枠はある程度充実してました
ライブラ先生がいないのが残念ですが仕方ない

エクシーズ枠は今年はチェインでしたっけ?
来年は何が来るのでしょうか?
ガジェ使いの私からすればクロスとか来ると嬉しいです
ダイヤウルフ、ガンマンでもいいですね
高レートのカードが再録されたら喜びますよ
一部の方は泣くかもしれませんけどね

なんて、来年のことを考えてたら鬼に笑われそう

どこら辺がツボか分かりませんが

以上
黒峰真白でした

真「ブリキンギョ召喚。効果は?」
相手「ヴェーラーで」 
真(この子の処理どうしよう?)

ガジェあるある

登録タグ:

あなたはこのブログの 578 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/08/28 17:56
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。