とある結月ゆかり好きの長話

結月ゆかりとか弦巻マキとか好きすぎていつかブログに出したいと思ってる

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒峰 真白
29 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
黒峰真白の所有デッキ(追記あり)

最近、よく書く
こんにちは
黒峰真白です

お目汚しかもしれませんがよろしくお願いします

さっきのはかなり長くなったので今回は短く…できたらいいな

タイトル通り、私の所有デッキです
ちなみになんでプロフィールじゃないかと言うとプロフィールの変更の仕方忘れたからです

遊戯王
結月ゆかりイメージ(非公開)
弦巻マキイメージ(非公開)
暗黒魔轟ワンキル(公開中)
ガジェ(公開中)
ヒロイン(公開中)
BF(公開中)
次元帝(公開中)

VG
獣神軍(公開中)
縦まきロール(公開中)
ツクヨミアマテ(非公開)
メタトロン(非公開)
フルブラスト型ダーク(公開中)
レインディア(公開中)
ルキエR(公開中)
ガルモール(非公開)
リンクジョーカー(非公開)呪殺の魔女(公開中)
OS-宇宙人(非公開)
ダイユーシャ速攻(公開中)←追記

WS
化け物トライアル ちょい足し(非公開)

VS
パパ聞き(非公開)

Z/X
トライアル改(非公開)

こう見るとわりとたくさんの種類「できる」んですね
「できる」だけなので実際やってないのがWSとVS
Z/Xはたまに使いますね

ブログ用のレシピかなり作りましたが持ってける数に限りあるので強いもの好きなものしか残ってません

さて、ところでリンクとか張れれば便利なのでしょうが張り方分かりません

地味に公開中のとは違うのもありますので要望あればアップしようかな
コメントなどでお願いします

東北ずん子の遊戯王のデッキイメージが掴めない…

以上
黒峰真白でした

やはり、少し長くなってしまう

登録タグ:

あなたはこのブログの 534 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/08/26 23:39
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード   遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。