とある結月ゆかり好きの長話

結月ゆかりとか弦巻マキとか好きすぎていつかブログに出したいと思ってる

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒峰 真白
29 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
(黒峰真白の)寝ないで調べごと(日常)

こんにちは
黒峰真白です

一時間近くかけて遊…調べごとしてました

さて、皆さんの好きなボカロはなんでしょうか?
私は…かなり下の方に書きました(イタズラ)

さて、youtubeの【BF3】ゆかりん中佐がいく!BF3実況【Part3】見てたんですがその中に東北 ずん子というキャラの話がありまして…
結月ゆかりさんの後輩らしいです
ちなみに、東北応援キャラでもあります
また、結月ゆかりさんの先輩には鷹の爪の吉田君がいます
ググッてびっくりしました
あとは、結月ゆかりさんは公式設定AとBの間の79らしい(80以下がこだわりらしい)
ちなみに、大きくしてあげてと中の人に言われて、狼と香辛料のイラストレーターさんが書いたらしいですが結局こうなりました


一応、言っておきますがBF3みたいゲームは専門外です
私の得意はぷよぷよ(家族最強の井の中の蛙)です
最近は、RPGができなくなりました


話が逸れましたね(いつも通りのある日のこと♪)
結月ゆかりさんがフィギュア化するとのことで(公式ブログより)
結月ゆかりさんがフィギュア発売できるほど知名度あがって良かったです
あとはパーカーも売られてました
IAみたいにカゲロウ、終焉ノ栞プロジェクトの語り手やってるわけではなく、言って一発で分かる有名な曲もなかった記憶があります(さよならチェーンソーが伝わる可能性あるか)
そのなかで結月ゆかりさんを使うボカロPさんの人力でここまで知名度あがるとは
千里の道もなんとやらです

関係ありませんが1100円なくしました
私の全財産です(専門学生にしてはかなり…かなり少ない)←切実にお小遣い増やしてほしいと思う

はい、話を結びに向けていきます

あれですよ?
最後に言っときますが私二次元女子を溺愛してる変態ではありませんからね
恋愛感覚は人並みですからね
マジ、ここは忘れないように

朝だ…
睡眠とってないわ

以上
好きなボカロ(ボイスロイドも含む)はIA、結月ゆかり、MAYU、GUMI(意外と多い。そしてひっぱることでもない)
黒峰真白でした

このシリーズでカードゲームについて書いた記憶がない

えっ? あぁ、タイトルの調べごとですか?
全て結月ゆかりさんを中心としたボカロ(ボイス以下略)のことですが何か?

…本当にこれ、読んでくださる皆さんの優しさに感謝です

登録タグ:

あなたはこのブログの 285 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/07/25 04:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。