とある結月ゆかり好きの長話

結月ゆかりとか弦巻マキとか好きすぎていつかブログに出したいと思ってる

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒峰 真白
29 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
(黒峰真白の)MAKIに言われたこと(日常)

こんにちは
黒峰真白です

終焉ノ栞プロジェクトより
在来ヒーローズを聴きながら

この歌、ミク、GUMI、リン、MAYUの四人が歌っているのですが(何故か、それ以外を歌っているIAがハブ)どれが誰の声か分からない

MAKIはクラスメイトなのですが、今日
「そういえば、あなたかなりボカロ?…房って言うの?よね?」
これ、言われて思ったのですが実際どうなのかな…と
例えば、私はタイフーン級(潜水艦)がもともとシエラと名前が付く予定だったってこと知ってますがこれだけ知ってるからってミリオタではないですよね
じゃあ、どこまで知っていたらなんとかオタになるのでしょう?
いや、私は多分区分的にはボカロオタとかなんでしょうけど
ゆかりとかラピスとか…SeeUとか…IAとか…
普通知らないボカロ知ってる時点でね
多分、テレビで出るミク以外知ってる方はそうなのかなと思います
最近は、IAもちょっとテレビに出ましたけどね
じん(自然の敵P)がテレビに出た時ちょっと出てました
タイ達でもミク、GUMI、IAの曲はありますしね

どこら辺がオタかの区分って人によって違うから。きっと、本人が認めるかどうかで決めた方がいいでしょうね(結論)

終焉ノ栞プロジェクトなら猿マネ椅子盗りゲーム
カゲロウプロジェクトならロスタイムメモリーが好きな
以上
黒峰真白でした

登録タグ:

あなたはこのブログの 378 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/07/10 09:23
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。