とある結月ゆかり好きの長話

結月ゆかりとか弦巻マキとか好きすぎていつかブログに出したいと思ってる

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒峰 真白
29 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
(VG)一撃必殺の雷撃

こんにちは
黒峰真白です

一撃必殺の雷撃コンボ
エレクトリックシェイパー×ガントレッド
お姉ちゃんが使っていたなるかみデッキです

今は、ボーイングソードにしてますけど

レシピ
G3
エレクトリックシェイパー4
ガントレッド4
G2
サンダーブーム2
チョウオウ4
ドラゴニックデスサイズ4
G1
シュキ4
デモリッション4
抹消者 ガルド4
カストル3
G0
FVリンチュウ
抹消者を含む★6
抹消者を含む引6
抹消者 セイオウボ

一応、再現できるデッキレシピ作ったけど合ってるか不明

使い方
エレクトリックシェイパーからガントレッドにクロスライド
その後、デスサイズまたはチョウオウで前列を退却させ、ガントレッドのエスペシャルで残るVの後ろを焼き払う
五体退却させた為、シュキ、ガントレッドのパワー+15000
ガントレッドはLBでさらに★6となる
後ろをシュキで固めた場合
R31000、V58000のラインの構築となり、仕留めきれなくても返しはRはがら空きなので解放者 ガルモールでもない限りまともな返しは来ない

決れば0から決めれるクリティカル値を誇るデッキ

まぁ、大抵相手のダメージ5でセンター通らないけどね

ちなみに、私0から食らって死にました
守護者がハンドになくひたすらR殴ってくるわ
R展開してこないわ
ちょっと、意味分からない状態でしたが

このコンボ決ればかなりかっこいい

以上
黒峰真白でした

登録タグ:

あなたはこのブログの 390 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/07/09 20:42
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。