とある結月ゆかり好きの長話

結月ゆかりとか弦巻マキとか好きすぎていつかブログに出したいと思ってる

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒峰 真白
29 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
(VG)お姉ちゃんが復帰するらしいので(最近ソシャゲーばかり)

こんにちは
黒峰真白です

ソシャゲーのイベの順位が安定したのでこれました
十八位だけど

さて、お姉ちゃんがVG復帰するらしい
ブロケードデッキ使いのお姉ちゃんですが
社会人になったので時間がとれず離れてましたが最近、時間が出来つつあるので復帰だとか
で、私はお姉ちゃんに頼まれ、なるかみデッキを作成することに予算3500円
で、出来たのが下記

G0.17
FVスパークキッド・ドラグーン1
抹消者イエロージェム・カーバンクル4
抹消者ハヤテ4
抹消者ドラゴンメイジ4
抹消者セイオウボ
G1.15
レッドリバー・ドラグーン4
抹消者トコウ3
抹消者デモリッション・ドラゴン2
抹消者コウガイジ2
ワイバーンガード・ガルド4
G2.10
サンダーストーム・ドラグーン3
抹消者サンダーブーム・ドラゴン3
ドラゴニック・デスサイズ2
ドラゴンダンサー・ヴェロニカ2
G3.8
抹消者ボーイングソード・ドラゴン4
抹消者シオン2
サンダーブレイク・ドラゴン2

予算訳
TD 1050円
ボーイングソード×3 1620円
ワイバーンガード×2 700円
ドラゴニック・デスサイズとサンダーブレイクは持っていたので0円
累計3370円
ちなみに、デスサイズとサンダーブレイクは買うと315円なので一からだと315×4プラスで4630円
ただし、値段は私の地区の値段であり、場所次第ではさらにかかる…または安くできます

さて、強いかと聞かれれば未完成ながら私の獣神軍(クロスライド型)と互角以上に戦えたので弱くはない…が大会では微妙レベル これから、お姉ちゃんの手で強くなるといいな

今日は遊戯王の大会に参加します
予定ではガジェ
参加賞の三百円の商品券安定ですね

来週の月曜は、VGの大会に久しぶりに参加します
教え子達に参加しないかと誘われたので
みんな、私より強いか同等なのでちょっと先生として頑張らないと
なんで、生徒って可愛く見えるんでしょうね?
ちょっと、頭良ければ教師目指したくなるレベル

今からお姉ちゃんのなるかみデッキのデータ取り
多分朝までやりますよ

今回のBGMは絵空事(書いてる際聴いていた曲)

以上
黒峰真白でした

登録タグ:

あなたはこのブログの 372 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/04/29 00:24
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード   遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。