とある結月ゆかり好きの長話

結月ゆかりとか弦巻マキとか好きすぎていつかブログに出したいと思ってる

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒峰 真白
29 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
(遊戯王)死者の歌姫(余りから組んでみた)

こんにちは
黒峰真白です

奈落の落とし穴とか汎用性の高いカードが3つのデッキに移動してしまい(ガジェ、幻獣機、BF)泣く泣く崩れてしまったデッキから再構築しました
フリーで遊ぶくらいなら多分充分なはず

レシピ
氷弾使いのレイス2
深海のディーヴァ3
ロストブルーブレイカー1
海皇の重装兵3
海皇の狙撃手3
ゾンビ・マスター3
魂を削る死霊3
ピラミッドタートル3
強制転移1
貪欲な壺1
地割れ1
地砕き1
ブラックホール1
炎舞ー「玉衡」3
サルベージ2
生者の書ー禁断の呪術ー3
海皇の咆哮2
リビングデットの呼び声3
バブルブリンガー2


要はシンクロアンデ、またはアンデシンクロですね
切り札はスカーレッドノヴァドラゴン
シンクロ条件がレッドデーモンズドラゴン+チューナー二体のレベル12
出ちゃうんですよ
紅い悪魔の異名取るこのカードが
墓地チューナー×500UPの攻撃力といかなるカードにも破壊されない耐性を持っておりかつ戦闘においても自身を除外し味方を守れちゃう素晴らしい子
次元幽閉に飛び込んだり強制脱出されちゃうと弱いですけどね
安定させるためにはゾンビキャリアとかメズキが欲しいですね

さて、来週の日曜日に遊戯王の新弾が先行発売されます
体験会って奴で私の住む場所では多分初でしょう
ルールとしては新弾パックを買ってもらいそれを五枚以上使用したデッキを15分以内に作成し大会となります
私の予定では、幻獣機、BFですね
新幻獣機が多量に当たれば前者、シンクロ系統が当たれば後者を使います
ガジェもありか
問題は買うお金があるかどうか
最低一パックで参加可能ですがデッキに不要なカードが絶対入ってしまうので最大購入可能な十パックにしたいのですが…1500なんですよね…
私からすれば高い
ちなみに、十パックはお店の店長さんから聞きました
今月は非公認大会ですが来月からまた公認になるそうです

さて、今回はこれまで

木曜から専門学校始まると思ってたら水曜でした

以上
黒峰真白でした

登録タグ:

あなたはこのブログの 291 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/04/08 02:47
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。