とある結月ゆかり好きの長話

結月ゆかりとか弦巻マキとか好きすぎていつかブログに出したいと思ってる

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒峰 真白
29 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
カードゲーム関係あらへんよ?

こんにちは
黒峰真白です

タイトル通り
長々と書くことになると思います
なんで、こうなったか…それは暇だから
寝ろよ
…なんて殺生なこと言わんといてな?
真面目に寝れないんですよ
いつもなら掲示板行ってだべってますが今日人おらんかったし
まぁ、カテゴリー入れてないので流れれば滅多に読まれへんやろ
みたいな?
タイトルにもきちんと書いてあるしな

さて、最近カード以外で何してたかと言うとようつべでIA(多分三期くらいのボーカロイド)の歌聞いてたわけで
お気に入りはリフレイン(厳密には英語)、現実的論理主義者、あとは六兆年と一夜物語ですね
忘れてはならないカゲロウシリーズとか
まぁ、今聞いているのは遊戯王の切望のフリージアですが
そこはIAにしとけよ…とか言わないの

あとは、ラノベ読んでました
デート・ア・ライブがアニメ化は読者としては嬉しいですね
見るか分かりませんが
個人的に暗めの話またはラブコメを好む傾向にあります
バトルは大したないかな

さて、ちょっと真面目な話
私は夢がないです
過去を振り返れば幼稚園の時ですらなかったようです
卒業アルバムにあった将来の夢には適当に普通な事を書いていました
そんなこんなで成長して今に至ります
今将来何になりたい?なんて聞かれても答えられません
専門に行った時に就職活動する際、決めといた方がいいと言われて…今こうして考えてます
前から考えなくてはいけないとは思ってました
けど、たくさんの言い訳して逃げてました
「未来」なんて未知は怖いですから
それにできない、無理だと道を決め進んだ途中で思うのもいやでしたし

なんて、「ホラ話」なんていかがでしょう?
もちろん、嘘か真かなんて話した側ではなく聴いた側が決めることなのですが

自分で言うのもなんですが
私結構天邪鬼(嘘つき)なんですよ?

まぁ、真ばかり語って生きていけるほど世の中甘くないですからね
なんて、高二病全開の話はこれにて終わり

明日の後ろ姿を追い続けた
やっと掴んだと思ったらそれはやはり今日だった
どこ?どこ?みらいはどこ?
暗い…暗い…光はどこ?
走る…走る…私は走る
先なんて見えないけど…
後ろを見ても仕方ない
ほら、前を見なよ
ほら、押してあげる
さぁ、こっちにおいで
さぁ、一緒に歌おう
一人で行けるまで一緒にいてあげるから
光を見つけるまで隣で笑ってあげる
だって、仲間でしょ

走る…走る…闇の中
響く…響く…二つの音


即興にしてはうまくいったかな?
どうでしょう?
数学、理科が好きですが、国語は嫌いです
でも、紡ぐのは好きなんですよね
言葉…それは嘘で借り物で軽くても誰かを救えれば素敵だと信じてます
何の因果か私は誰かを斬ってばかりでもう何人殺したか忘れてしまいましたが
さて、この話の嘘はどこでしょう?

なんだろ?
なんかこうやって書いてると不思議な気分ですね
誰かに見られてるのは分かりますがいろいろ書きたくなります
やはり、私はしゃべるのは好きみたいですね

今宵はそろそろしゃべり終えましょう
早くて明日
遅くていつかまた
こんなこと書きたいな
「詩」(うた)くらいならいいかな

以上
なんだか不思議な気分です
黒峰真白でした

登録タグ:

あなたはこのブログの 292 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/03/06 04:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。