とある結月ゆかり好きの長話

結月ゆかりとか弦巻マキとか好きすぎていつかブログに出したいと思ってる

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒峰 真白
29 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ひょろっと、ラノベの話しちゃうよ(長文により忙しい方注意)

こんにちは
バラキエルです

ラノベ消化しながら、受験準備してます
消化より供給が多いですが
そのうち、胃袋パンクします

さて、そんなあるあるから始まったブログです
…上の文いらないですね
おばあちゃんち泊まって昨日書けませんでしたが、いつもどおりおねえちゃんから電話きました。リアルシスコンこわいです。同姓とか倍増です。
受験に必要な書類を家に忘れ、手持ちぶさたになったので持ってきたラノベを読んでいました。
基本、私は恋愛系が主体です
例をあげると、
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
この部室は帰宅しない部が占領しました
とかがそうです。
入るか微妙なラインに
彼と人食いの日常があります
あれは、ホラーかな?
私のプロフにある文はこれのものです
バトルもある奴だとデート・ア・ライブとか死にたくなかったら××(後者は間違っている可能性あり)です
持っているタイトルは多いですが、基本アニメ化してないのが多いです
アニメ化しているのはおおかみかくしかな
あれのOP好きです
うたっている声優ユニットの名前言えませんが

最後に
渡 航さん、あと名前でてこないけどデート・ア・ライブの方アニメ化おめでとうです
注ここに書いても意味ないかも
後者はすでにした?
あれ?どうだっけ?
あとは、帰宅しない部ゲーム発売!!
アニメ化してないのにね
めずらしい

ちなみに、アニメ化した奴を買わないのは、にわか言われたくないから
あと、高二病だし私

以上
バラキエルでした
皆さんに幸せが来ることを祈って

登録タグ: カードゲーム関係あらんし  ラノベ報告 

あなたはこのブログの 379 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/23 14:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。