とある結月ゆかり好きの長話

結月ゆかりとか弦巻マキとか好きすぎていつかブログに出したいと思ってる

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒峰 真白
29 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
私のまわりの環境(遊戯王)

こんにちは
黒衣です

地方のショップ大会にて、カードゲーム堪能しています。

さて、そのショップの大会参加デッキですが、
BF2(私を含む)、聖刻2、聖刻+忍者+ガイウス1、Xセイバー1、カオスドラゴン1、ライトロード2、インゼクター2、ヒーロー1、終焉のカウントダウン1、墓守1、暗黒1、六武1、ヴェルズ1、インフィニティ1と言う感じ
聖刻は変わった型含め3と多いです
やはり、人気のデッキですね
インゼクターも多いです
ただし、最近は遊戯王できてない模様
終焉のカウントダウンは、優勝してませんが、大会上位に食い込み、私とかにはあたりたくないデッキと化しています
墓守もそこそこ上位に
ホーネットが墓地から装備できないのは厳しいようです

とまぁ、いい感じに群雄割拠状態ですね
まさに、乱世。どのデッキも優勝ありえる強者ばかり
まぁ、地方だから 都会に比べたらレベル低い可能性ありますが、そこは気にせず

皆さんの環境はいかがですか?

やはり、インゼクターばかりなのかな?
ギアギア大会で見ないなぁ

以上
黒衣でした

登録タグ: 遊戯王 

あなたはこのブログの 311 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/12 07:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
鮫取ばん anadododo さん [2012/06/12 11:33]
初コメ失礼します

自分のまわりも似たような感じですね
一時期のインゼクターばかりの時よりは色々なデッキとデュエルできて楽しいです

自分も終焉やゼンマイには当たりたくない(汗)
最初のターンから手札ゼロは鬼畜すぎる・・・
騎士堂らいか 黒峰 真白 さん [2012/06/12 12:39]
anadododoさん
手札0から、ブリザード引いて頑張ったことあるなぁ
ガイアナイトの奮闘は惚れちゃいそうなくらいでした
最後に幽閉さようならしましたが…

コメントありがとうございました