とある結月ゆかり好きの長話

結月ゆかりとか弦巻マキとか好きすぎていつかブログに出したいと思ってる

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒峰 真白
29 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
この子達が私に力をくれる!

こんにちは
黒衣です

今回の話題は恐竜と言うことでタイトルはうさみんです
えっ?知らない?
ごめんなさい

さて、八弾では、たちかぜが収録されるようで…
来るか!?ジュラシックアーミー
みたいな感じです
確かに全国常連のチームですし、ありえなくない…かも?
しかし、櫂くんが出てこない
多分、レンは鳴海とテツだろうし
ペイル、ダクイレ強化だから間違いない
えっ?キリヤ?ジュン?
だれ?それ?
ディメポに負けたのがたちかぜ最後かぁ
チームスコールだっけ?
大会だとよくみるなぁ
地区大会にもいたよ
チームスリーブラックス下してたよ
あと、チームチアガールも使ってた
中堅が、大将ぬばたま

こう考えると多いなぁ
たちかぜ
かげろうが一番使われてるけど
混成はだいたいかげろうと

以上
今日もいいことあるといいですね
黒衣でした

登録タグ: ヴァンガード 

あなたはこのブログの 294 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/07 07:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。