とある結月ゆかり好きの長話

結月ゆかりとか弦巻マキとか好きすぎていつかブログに出したいと思ってる

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒峰 真白
29 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
遊戯王が文章だけでつたわるか実験

あい
「はい、と言うわけで、みいちゃん デュエル」

みい
「いいの?
へたしたらワンキルわよ?」

あい
「あはは、ワンきられるようなあいちゃんではないわ」

みい
「言ったわね?
じゃあ、始めましょ?」

あい
「あれ?みいちゃん、スリーブかえた?」

みい
「いえ、デッキが変わったのよ」

あい
「なるほど、じゃあ行くよ
先行ドロー
まぁまぁかなぁ?
BFー蒼炎のシュラ召喚
さらに、手札からBFー黒槍のブラスト特殊召喚
さらに、エクシーズ
NO.39希望王ホープ
一枚伏せてターン終了」

あい
(ホープ召喚したし、リバースは次元幽閉
なかなかの布陣)

みい
「私のターン
ライラ召喚
効果まで行くわ 問題は?」

あい
「ないよ」

みい
「そ、なら守備して、リバースを破壊」

あい
「でも、ホープの効果で二回攻撃防げるし」

みい
「多分、あなたに次はないわ」

あい
「え?」

みい
「私は 未来融合発動
エキストラからFGD選択
デッキから、エクリプス2枚、ダークフレア、ライトパルサー、レダメを墓地へ
これで、2ターン後、FGDが出てこれるわ」

あい
「でも、2ターン後じゃん」

みい
「そうね
私は、手札の光、闇を墓地へ
ライトパルサーを特殊召喚」

あい
「あと、手札二枚」

みい
「さらに、ブラックホール
フィールドのカードすべて破壊
ライトパルサーは破壊されたら墓地から闇ドラゴンを出せる
レダメ蘇生
レダメ効果
墓地よりダークフレアを選択」

あい
「そのタイミングでクロウ切るよ
ダークフレアを除外」

みい
「なら、対象をドラゴアックスに変更
特殊召喚」

あい
「あれ?それできるの?」

みい
「勘違いされがちだけど、レダメは対象とらないの
さらに、アックス除外
レダメ特殊召喚
効果発動
墓地から、ライトパルサー特殊召喚」

あい
(手札は、ゲイルとブリザード)

みい
「バトル
レダメ2800 レダメ2800 ライトパルサー2500」

あい
「えと、6000で2100だから
詰みました」

みい
「ほら、ワンキル」

あい
「うぅー、サイクロンあればなんとかなった?」

みい
「ライラいたから 無理ね」

あい
「マジかぁ、…だね」

みい
「まぁ、BF自体は弱くないから」

あい
「だよね。BFは弱くないよね
まだまだ、修練不足だなぁ」

みい
「そういえば、BFはカオス要素入れたタイプもあったわね」

あい
「ライオウ入れてね
でも、光ってライオウとベーラーでしょ?
私は、あの二枚好きじゃないし、開闢とか死ねばいいと思う」

みい
「私のデッキ、入っているけど引けないわね」

あい
「確率だと、2パーちょい?」

みい
「多分ね」

あい
「そうかぁ
引けたら運がいいね」

みい
「ダムドと引けたらいいレベルね」

登録タグ: 遊戯王 

あなたはこのブログの 236 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/06 19:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
禁書目録&打ち止め ロアン さん [2012/06/06 23:24]
実は40枚中1枚のカードは初手6枚の中に15パーセントの確率であったりしますよ~。開闢もダムドも蘇生も大嵐も思ったより引く確率あるんですよね~。
騎士堂らいか 黒峰 真白 さん [2012/06/06 23:30]
ロアン@養分さん
15パーかぁ
高い?初手だから、分からない

コメントありがとうございます