とある結月ゆかり好きの長話

結月ゆかりとか弦巻マキとか好きすぎていつかブログに出したいと思ってる

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒峰 真白
29 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
小学校の頃…

こんにちは
最後に聴いたCDは、やはり俺の青春ラブコメは間違っている
ユキノです
音楽で区切るとクラリスの内緒の話かな?

このCDの話に小学校の頃生年月日順番に席が並んでいたみたいな話がありますが、千葉ではそうみたいですね
ちなみに、福島の一部でもそうですよ
みなさんのところでもそうでした?

話は変わって、血液の話
血液と性格の関係性って信じていますか?
私Aですが、部屋汚いしなぁ。
関係あるのかな?

さらに、変わって誕生日プレゼントの話
誕生日の時、どうでした?
私は高校になってからプレゼントなくなりましたね
ケーキとご馳走だけですね
八幡(やはり俺の青春ラブコメは間違っているの主人公)は10000円渡されるだけらしいですね
んで、その妹は、プレゼントをもらい、外で外食、帰りにケーキみたいですね
スクールカーストみたいな感じでファミリーカーストがありそうですね

今、あだ名の話してますね
八幡があだ名のトラウマを掘り返しましたね
あだ名ねぇ、つけられたことないなぁ
友達いないし…
私も掘り返した

カードゲームの話しよ
さぁ、カードゲームしましょ?でも書きましたが、カードゲームを夜中お姉ちゃんとしましたが、ツクリンとエンジェルとかリアルに盾対盾みたいな勝負で長かった
三戦が40分ちかくかかるとか
お互い守りのデッキだと長いですね

今、結婚できない教師が怖いこと言ってました
それを聞いた八幡が泣いていました

以上
きょうもいいことあるといいですね
ユキノでした

登録タグ: ヴァンガード 

あなたはこのブログの 320 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/10 04:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
浴衣 月原みゆき さん [2012/05/10 20:06]
あはは、私も誕生日は現金支給でしたw
騎士堂らいか 黒峰 真白 さん [2012/05/10 20:38]
水瀬あやさん
現金の方が多いみたいですね
プレゼントは高校になると聞きません

以上
コメントありがとうございます
ユキノでした