とある結月ゆかり好きの長話

結月ゆかりとか弦巻マキとか好きすぎていつかブログに出したいと思ってる

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒峰 真白
29 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
スリーブの話

こんにちは
スリーブでおきにいりはリライトの篝
yukizakuraです

エンジェルフェザーのスリーブはさくら荘のペットな彼女のヒロインかな?を使ってます
さくら荘のペットな彼女のヒロイン可愛いですね
読んでませんが…

ところで、スリーブを二重にする意味がわかりません
保護が保護されるって意味あるの?

以上
きょうもいいことあるといいですね(厳密には明日)
yukizakuraでした

登録タグ:

あなたはこのブログの 374 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/29 23:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2012/04/29 23:47]
スリーブは物によっては横とかが切れやすいものがあるんですよ。
ですので、その補強に使ったりですね。

後は、綺麗なまま使いたい人とか、厚みをちょうどよくするためとか、人によって色々理由があるみたいです。

ちなみに私は1重派です。
とはいえ、もっぱらウルトラプロのざらスリを使ってるんですけど。
無題 かなえ さん [2012/04/29 23:58]
僕はスリーブが傷ついた時に変えやすくするために二重以上にしていますよ
ガードはキャラスリ等よりも安いのでそうしています

あとはキャラスリの場合自分の好きなキャラを守るために使用していますね
好きなキャラが傷つくとか僕には耐えられないので
騎士堂らいか 黒峰 真白 さん [2012/04/29 23:58]
トーマさん
あー!なるほど
確かに横がばりっといきますね
あれ、ゲーム中に気付くんですよね

コメントありがとうございました
きょうもいいことあるといいですね
yukizakuraでした
騎士堂らいか 黒峰 真白 さん [2012/04/30 00:02]
LCせもぽぬめさん
私は、傷ついてもそれが彼女らの仕事と割り切ってます

コメントありがとうございました
きょうもいいことあるといいですね
yukizakuraでした
私服よみな 杏子 さん [2012/04/30 01:39]
コメ失礼します。

皆さんがおっしゃられている通り、傷つけたくないのが理由ですね。
基本キャラスリだとあまり再販されないので、プレミア価格とかついていると
簡単には買い直せませんしね(´・ω・`)
また1重ですと、ものによっては反りが目立ってしまうこともあります。
あと、個人的にはマッシュしづらいです(´;ω;`)
というのが主な理由だと思います。

長文失礼しました。
騎士堂らいか 黒峰 真白 さん [2012/04/30 01:43]
杏子さん
…マッシュってなんですか?
ルーム?

コメントありがとうございました
今日もいいことあるといいですね
yukizakuraでした
私服よみな 杏子 さん [2012/04/30 02:16]
更にコメント失礼します。

山札を2つに分けて横に挿すというシャッフルのことです。
これをすることにより、よりカードが混ざりやすくなります。
(マッシュシャッフルで検索されると動画もあるのでわかりやすいかと。)

ちなみに、カードを傷付けてしまう恐れがあるので、自分のデッキだけに止めておかれることをお勧めします><;
騎士堂らいか 黒峰 真白 さん [2012/04/30 02:45]
あー、あれですね
よくやりますね。あれ。
教えてくださりありがとうございました

コメントありがとうございました
今日もいいことありますよ
yukizakuraでした