とある結月ゆかり好きの長話

結月ゆかりとか弦巻マキとか好きすぎていつかブログに出したいと思ってる

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒峰 真白
29 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
桜がきれいに咲いていますね

こんにちは
ヴァンガードのモチベが常に高いyukizakuraです

昨日あげたココ軸ですが、(実はなくしていた)枚数数えてみたら一枚足りない!
焦りました
家中探して私のふとんの下にありました 昨日のこと

久しぶりにさわったデッキっていつのまにかなくなっていたりしますよね?

これだけだとあれだなぁ

最近の遊戯王は、BFばっかりだったたり
以下対戦成績
聖刻 負け
インゼクター 負け
カラクリ 負け
スクラップ 負け
タメビ 負け
ディホーマー 勝ち

私弱いなぁ
もう、環境についていけないし引退しようかな?

そしたら、カードどうしよう

多分引退しませんが。
以上yukizakuraでした

登録タグ: 遊戯王 

あなたはこのブログの 276 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/26 07:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。