とある結月ゆかり好きの長話

結月ゆかりとか弦巻マキとか好きすぎていつかブログに出したいと思ってる

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒峰 真白
29 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
昨日の朝8時にはとっくにいってたよ!!祝700

こんばんは
YUKIZAKURAです

まだ、直っていません。
さて、なんやかんやで700いきました
一日平均100
悪い意味で一部で名前売れてしまったので、汚名返上と実のあるブログにしようとしましたが、無理みたいですね。私には
読んでくださる皆さんには感謝してもしきれません

しかし、あれですね。
一日100なら100日で10000ですよ
皆さんよく一週間も私の駄文読んでくださいましたね
読み返したら、ひどいの一言でしたよ?
デッキもよわ…これは作った責任としてなしで
まあ、あれです
さくっと読んでくださるなら本望です

ところで、足跡いくつは、誰々です。みたいのはやったほうがいいのでしょうか?
ネームを勝手に書いたら、おこられますか?
だれでもいいから、意見ほしいです
一人じゃあ不安ですし

登録タグ:

あなたはこのブログの 296 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/26 00:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 かなえ さん [2012/04/26 07:09]
やった方が良いかと聞かれると別にやらなくても良いのではないでしょうか

名前を書くのは僕個人からでは何とも言えません
他にやっている方もいるのでおそらくは大丈夫だと思うのですが
鮫取ばん 茶王 さん [2012/04/26 07:14]
>悪い意味で一部で名前売れてしまったので、汚名返上と実のあるブログにしようとしましたが、無理みたいですね。

これまで通り、yukizakuraさんのスタイルでよろしいんではないでしょうか

>ところで、足跡いくつは、誰々です。みたいのはやったほうがいいのでしょうか?

僕は特に希望はしませんね^^
騎士堂らいか 黒峰 真白 さん [2012/04/26 07:35]
LCせもぽぬめさん
茶王さん
コメントありがとうございました
やらなくていいのならやらないことにします