◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
2日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇ツインドライブファーストチェック!セカンドチェック! ゲット!ヒールアイコン!【t】

おらーレビュー再開じゃー。




◇《“カードゲーマー”小鳩/隣人部》
pt:《羽瀬川 小鳩/隣人部》
4/3500/6000
《妹》《魔族》
自動リング:1ターンに1回。このカードアタック時に、リタイヤの《魔族》4枚以上で、デッキトップ2枚公開して手札に加える。
BTS/062 RR

yuhodo_teamvspa 本日からは『僕は友達が少ない』のカードをご紹介!トップバッターは「“カードゲーマー”小鳩」。アタックすると手札が増える。シンプルで凄まじく強力な技です!ちなみにイラストもめちゃくちゃかっこいいですよ!


はい、ついにBTSです。
《魔族》を参照するということで、これからも魔族参照何でしょうかね。
さすがに《妹》《お嬢様》は出たばっかりだからかな?
星奈の場合、《肉》参照ばっかりになったりしてね。

効果の方は強いですね。手札の枚数は関係ないところとか。
アリスちゃんと比較したくなるね。
レベル以外のスペック同じだし。

魔族スタンで防御6500が約束されてるとか強い。
ハロウィン美柑みたいなもんか。

ただドローしたときにスパーク引くって言うのがお約束。
そこは仕方ないよ。



ばんがネタは誰でも考え付くよね。むしろ逆輸入か。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  Vスパーク:今日のカード  BTS  カードレビュー 

あなたはこのブログの 527 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2012/02/21 22:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。