◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇お前は幻覚を見ているんだ。【t】

*今日のカード
◇《“薔薇少女”夜空/隣人部》
pt:《シスター夜空/隣人部》
2/3000/5500
《黒》《幻覚》
スパーク:自ベンチの《黒》全て選び、自ターン終わりまで相手技で控え室に置かれない。
BTS/015 U

yuhodo_teamvspa 今日のカードは「“薔薇少女”夜空」。昨日の小鳩に比べて何という残念なビジュアル!これがはがないクオリティでしょうか。ちなみに技はローズガードそのものといった感じで、星奈は守りません。《幻覚》も持っています!


お前らがどうせブースターは《幻覚》無いんでしょ?とか煽るからwww
イイね。夜空デッキとTD改に入る可能性のカードができたというわけだし。
はがないはいろんなデッキが組めるといいな。

ロマ佐賀系が《幻覚》持ちっぽい。
ただ小鷹は何枚入るかわからん。

TDだったら普通に夜空守れるし、《黒》だし良いこと多めか。
パートナーはEDの夜空。
あれも幻覚と言えば幻覚かも。



現在の固有技属性
夜空:《黒》《ヒロイン》
星奈:《お嬢様》《肉》
理科:《メガネ》《煩悩》
幸村:《メイド》
小鳩:《妹》《魔族》
マリア:《先生》《お菓子》
小鷹:《兄》

幸村も何か付きそうだなぁ。
小鷹は無難に《ヒーロー》かも。


*BTSカードリスト
015 U 夜空(薔薇
062 RR 小鳩(カードゲーマー




登録タグ: ヴィクトリースパーク  Vスパーク:今日のカード  BTS  カードレビュー 

あなたはこのブログの 500 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2012/02/23 02:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。