◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
★【0回戦敗北】0回戦の追記用記事。

明日はよろしくデスノ。



というわけでいつも通りいろいろコメントにて追記する記事を作成。

みんなからのコメントも大歓迎ですよ。
むしろコメント貰うのは大好きっ子なんで是非是非くだしあ。何でもいいよ。

本当だったらいつかやったみたいにチャットでもするかと思ったけど、自重しましょうねw
俺らのテンションじゃ外が明るくなるまでやるだろうし。



んで明日の予定
地区決勝終わった後は秋葉に行こうと思うのさ。
みんなで行こうぜよ?



あと思ったのは二日連続で行くんならネカフェに止まった方が安いんじゃね?とか思ったけど、2000円くらいするのかな?
それなら交通費とカワンネw



*RKB
Rカードが智花とひなたに集中していることが分かった。
ってことはワンチャンス・・・。
余ってるカードくれる人いないかな(チラッチラッ

金は出せん(←しねばいいのに
マジ、エクシリアとTD控えてるとか持たないんですけどww
欲しいゲーム買えないんですけどwあ、カービィwiiなんですけどね。

とりあえず秋葉でSP氷柱売ると思う。3000円以上なら。SANさんごめんよ。



んでみんな、タイトルカップはどっち出る?
俺KNSなんだけど、ライバル達は誰だい?

登録タグ: 目覚ましセットしても意味なかった。  やっぱ日頃10時起きの人には厳しかった。 

あなたはこのブログの 419 番目の読者です。


テーマ:★未分類投稿日時:2011/10/22 00:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“26件”のコメントがあります。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/10/22 00:39]
風呂入りながら持っていくデッキチョイスだな。
アルド♀ キデ さん [2011/10/22 00:45]
月心会は大半がKNSのハズ。
ってことで、俺は明日MTLに変更が濃厚。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/10/22 00:55]
----
>キデさん
なるほど、月心会の猛者共が・・・。
サマーファイトの対抗戦がKNSの方が少ないからそうしようと思ったけど、そう言う人多いのかなぁ・・。

でもキデさんなら1回戦目は身内戦のはず←

----
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/10/22 00:57]
今日の深夜アニメはTBS3連コンボじゃないか。

まぁたぶん起きてるんだろうな。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/10/22 01:01]
あ、ていうか雨かwww
鬱だわwww
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/10/22 02:21]
いっぱいデッキ持って行っても荷物なだけだよね。
シャイニングハーツボックスに入るだけでいいか。

でも前回各タイトル全部持って行った時面白かったんだよね。
相手のデッキに合わせてタイトルカップできるからw
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/10/22 03:04]
おk、決まった。
プレイマットはコミックブレイドで行こう。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/10/22 03:29]
そろそろ寝ようかな。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/10/22 03:32]
あ、ケンイチ最新刊買ってねぇ。
か、買うしかない。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/10/22 03:49]
そろそろ寝ようかな(2回目)
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/10/22 08:04]
寝坊したわろす
ゲッツン 月心 さん [2011/10/22 08:40]
シェイルフさんの寝坊はもはや風物詩だな
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/10/22 08:41]
オワッタナ。ワラエナイ。
泣きそう。悔しい。浜松町着くのが9:30過ぎ。
どうかんがえても会場まで10分以上かかる。

頼むから30分以上遅れてくれ…。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/10/22 08:42]
----
>げっしんさん
地区決勝は寝坊したことなかたはずなのに……

----
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/10/22 08:48]
あ、もしかしてタイトルカップ先だっけ?
タイトルカップ先だっけ!!!!









よし!!
まだモチベ維持できる!!

ネオスだけのためとタイトルだけのためじゃ全然違う。


さっきまでネオス出れないと思ってて吐きそうになった。マジで。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/10/22 08:50]
というわけでタイトル諦めます。


昼まで暇じゃねえかwww
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/10/22 08:53]
ぱーりら ぱりら ぱーりら ふーふー
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/10/22 08:54]
試合終わったあと待ち時間暇なら俺が相手になる。掛かってこい。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/10/22 08:57]
数分前と全然テンションが違うwww
これがタイトルとネオスの差か。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/10/22 08:58]
あーリライトのデッキケース貰えないのか。
少し残念。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/10/22 09:03]
安定の筆記用具忘れ
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/10/22 09:15]
ゆっくり行こう。
みんなはもう会場か。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/10/22 09:33]
30分になったけどどうせまだ試合始まってないんだろ?
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/10/22 09:56]
浜松町館ってここだったのか。
懐かしいな。思い出の場所じゃないか。

あの時を思いだす…。何年前だろうか。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/10/22 10:40]
1回戦終わっていろんな人にぷぎゃーされました。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/10/22 13:29]
ジャパン。
小学生で出たらKIDOさんにボコボコにされました。