◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇【東京地区決勝】うるせえエビフライぶつけんぞ。

ドン!(壁   黙れよ。 byアスミス


察しろよ。地元駅着いてから1時間かけて歩いて帰ったんだぞ。
前回の戦い・HATW:GS2大会等


眠いと思うけど、寝ないことに定評のあるシェイルフさんです。
地区決勝0回戦落ちとか予想GAINAX。
いやいや、遅刻するのはHATWだけのはずなんだけどなぁ←


着いたころには開会式だったよ。
というわけでタイトルカップは参加しなかったよ。
うん。とりあえず最初はケイさんの楠ミサイルをじっと観察してて、
ぼちぼち1戦目終わった人たちに「ぷぎゃー」されに行きました。

おk。掴みはばっちり。



さぁ昼まで暇だ。というわけでフレアさんとジャパンカップまでフリーじゃあ(バリバリ
勝率はフレアさんのが上だったかな。
明日は俺の分まで頼みます←



・ジャパンカップ
さあ俺の小学生(みつどもえ)で全国行ってやろうじゃねえか。
1戦目:赤毛@KIDOさん
HATWでやれwwwwwwwwwww

殴ったらスパークで止められるってのを何回もやられました。
負け。


2戦目:シスプリ可憐@GFさん
相手先攻。衛下げ、LV3可憐。
初手殺しされると思ったらアビリティ。
また次の相手ターン。殴らずにアビリティ。
・・・・・・おい、これって。
どう考えてもAsahina☆さんじゃねーかwww
やべぇwwマジで殴ってこないww
リタイヤ4、5暗いから相手が動く。
3人で3タテ。
こちらは2タテしか出来ない速攻で追い付かれる。
綺麗に追い抜かれて負け。
まるで魔術だ。
俺のキャンセルの対応も悪かった。
そもそも俺のデッキは高防御力が売りなのにほぼPAで無力ww
負け


強制ドロップ。
終わって会場ふらついてたら

「シェイルフさんどうでしたか?」
俺「2落ちだよ!!!言わせんな恥ずかしい!!」
何回も聞かれたよww

マジ俺、何しに来たんだよwwwww
もう秋葉原行ってもいいんじゃね?
と思ったけどフリーバトルで憂さ晴らし。




フリー
↓デルフ
1戦目:○ サンマガ-黒服
2戦目:○ RKB-まほさき@さっちゃん
↓楠ミサイル
3戦目:○ 忘れた
4戦目:○ SH-カグヤパンPA型
5戦目:○ DD-深夏真冬
6戦目:○ HSI-緒花
7戦目:× FC-ジュリオクリス
8戦目:○ MTL-ヤミ
9戦目:○ GS-起動べびプリ


どや

憂さ晴らしで来ましたよ^^
これタイトル出たらいい所まで行ったかもね。スゲー持ったないですね^^
まぁ幻想だよね。フリーバトルなんてみんな軽い気持ちでやってると思うし。

負けたFC戦。
ジュリオのせいで手札に純が2枚あったのに使えなくて負けたwwwwwwww
ジュリオ超強ええぞwww
あとクリスで6500作られてミサイル無力化っていう。



閉会式までホロさんとフリー。
ホロッホロにされると思ったけど、以外に勝率は五分五分?
もっかんの1000パンプこえええwww



終わったら秋葉。
ミッション
・氷柱の買い取り額を確認
・ロウきゅーぶを作成

買い取り額は先にSANさんが確認。
確かに3800だった。1200円返さないと。

ロウきゅーぶなんだけど、俺が欲しいの真帆紗季愛莉なんで全部シングルで良くねってなった。
かとるさんと一緒にショップ巡り。
他のメンバーはサイゼ。
飯無しは俺の節約に丁度いい。
家で食うさ。

アメニティでほとんどの真帆紗季愛莉のコモンを購入。
約2000円
ラボにて
レアの真帆2枚紗季4枚愛莉3枚購入。
約3000円
うんデッキできた。

だがキャンセル紗季が売ってねえwwカーキンで200円wwwくそがwww
月心さんこけさん合流。
「あれ他の皆さんは?」
「飲んだくれてます」
「ホロさんは行方不明←」

他のメンツ合流。だがカーキン満席。
その間にみんなパック勝負してる。またあの人がサイン引きました。
ちょっと恐怖を感じます^^

エフェンさんから足りなかったキャンセル2枚PB愛莉1いただく。
月心さんから泣きじゃくる愛莉1げと。
あと欲しいコモン。
キャンセル紗季2枚。
ホロさんおねげーしやす。

足りないレアは
真帆2愛莉1。
愛莉要らないかもしれないw


さっそく買ったロウきゅーぶでこけさんとフリプレ。
あーこれは面白いですね。
PA率高かったり、真帆で高攻撃力も出せる。
LV5愛莉難しいんだけどw3タテできねぇな。
ひなたで《スポーツ》パンプしたほうがいいんじゃなイカ?



カーキン後、帰らないでネカフェってどう?の案を相談。
また今度研究して誰か一緒にネカフェ泊ろうぜ?とかいう。
ていうか、次の機会早々ないよね?www



地元駅に到着
俺「迎え来て」
母「やだ」

1時間かけて歩いて帰りました。


いいもん。
iPodに入れてた
これ

とか聞いて帰ったから大丈夫。
だっていきなり楠が「大好き」とかいてくれるんだぜ?
癒されるわー。

帰宅。頼んで置いた飯を食う。
やっぱ金使わないでよかとぅわぁー。
腹減ってるから何食っても上手いわ。

珍しくご飯お代わりした。






**次回予告
トリオサバイバルに参加したシェイルフは1戦目からToCaGeの某チームとぶつかるのであった。

次回「トリオサバイバル! 俺が負けても仲間が勝つさ・・・」

そう、それがトリオサバイバル。。。



で、何時に寝る?

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート  シェイルフさんはコメント貰うの大好きだよ!!←  シェフの大会レポ 

あなたはこのブログの 344 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/10/23 01:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
川原かける ホロ さん [2011/10/23 02:09]
お疲れ様でしたw
今日のキデさんと月心さんの煽りは尋常じゃなかったですw

キャンセル投げれる枚数1枚だけでした。すみません。
ちなみに光ってない方を渡せばいいんでしたっけ?
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/10/23 02:21]
----
>ホロさん
お疲レス。

キャンセルどもです。
光ってない方が欲しいです!
お願いします。

----
というわけで誰かキャンセル紗季の光ってないやつください←
私服ウィル フレア さん [2011/10/23 07:23]
お疲れ様ですー

変なフラグ立てるのやめましょ?(笑)
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/10/23 08:51]
----
>フレアさん
お疲レス。
まぁ楽しめればそれでよし。プレミしないようにしないとなぁ…。

----
よみな/空っぽ SAN さん [2011/10/23 09:18]
キャンセルノシ
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/10/23 09:36]
----
>SANさん
ありがとうございます!!

----