◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
★ついき:シャイニング・ブレイドの公式がやっと来た。

*シャイニング・ブレイド
http://shining-world.jp/blade/
これVス パ来なかったら、みんなキレるよな?

現在5月に情報漏れした時との違いは
雪姫の女の子バージョン非公開。まぁTop絵にいるんでそのうち公開するでしょう。
あと主人公は男固定?ってところ。
漏れた情報では主人公はレイジとマキシマと選択式だった。

カード化されてもどうせ80種かエクストラと予想。
まぁ、なんだ、とりあえず期待はしたいけど、期待しすぎも良くない。

ツイッターのソルベエに動きが。

おおお、エライひとから秘密指令をゲットしましたです、ハイ。ぬあんと「シャイニング・ハーツ」の方でも何か動きがあるということでありますです、ハイ!


アニメ化ですか?



*部屋掃除
どうも要らない教科書が多い。
捨てるか。

あとはカード←個々重要。
とりあえずダイソーでクリアボックス6個買ってきた。
今までの経験上1箱で1タイトル入る。
でもMTLとか多そうだから大丈夫かなぁ。



*明日使うデッキ
内緒にしても仕方ないんで。

ネオスタン
・小学生というなの
タイトルカップ
・小清水と竹達

以上。



17:41
公式更新来た。
カードリストとQ&A
例の徹さん問題と某所のジャッジミスの件(直接ではない)

しつこいくらいに
リングの更新が先ですって書いてある。



木谷社長が隣人部に入部してる件について
http://www.haganai.net/friends/kidani_takaaki.html
つかVスパの公式のページはがないのバナー2つもあるんだけど。。。
相当プッシュする気なのかな。
まぁPRカードからしてそうだけど。

登録タグ:

あなたはこのブログの 463 番目の読者です。


テーマ:★未分類投稿日時:2011/10/21 16:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。