◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇雑記の時間。

*はがないのDVDに毎回VスパのPRカード付属。
saintearさん↓
http://tocage.jp/blog/3387/1317956314.html
アマゾン↓
http://www.amazon.co.jp/%E5%83%95%E3%81%AF%E5%8F%8...

ブレイクブレイドの後のせいか皆さん4枚入ってるから許してる感がwww
思えば今までのVスパ付録で4枚はなかったですからね。
高い付録と言えば
・ブレイクブレイド5章?のDVD/BD初回特典
・シャイニングハーツ予約特典
・イースvs.空の軌跡初回特典
・ぱばーぬドラマCD封入
こいつらがひどかった。
このほかにも雑誌PRやコミック封入もありましたね。
特徴としては同じものを4つ買わないといけないからダメージがデカイ。
本とかだったら売ったりあげたり。

しかし4枚封入だったら全然問題ない。
俺、はがない好きだし。(原作知らないにわかだが)


個人的に4枚集めて良かったと思う付録PR
・温泉ララ春菜(ぱーふぇくとらぶる初回特典)
・クイーン(ゲームジャパン)
・桜野くりむ/世界制覇(ドラマガ)
・藍華(スリーブプロモ)
あとはぱばーぬ欲しいけど結局買ってない。総額12000円だからな。

残念だったやつ。
・灯里(コミックブレイド付録)
・ヤミ(とらぶるダークネス2巻付録)
まぁ全部4枚集めたわけじゃないけど。
あとはイース7のガイドブックに入ってるアドルパーティが残念そう。『イースシリーズ』だし。
あとはバニラばっかりだしな。

説明見るとエンドカードがカード化されるッポイ。
ってことは1話のエンドカード見てみると・・・
「小鷹&星奈&夜空」っぽい。分割かも?
絵:溝口ケージ


*資金の話
購入予定にはがない追加。せっかくだから俺はBD版を買いたいな。
というわけで節約したいところ。。。

といいつつも

テイルズオブエクシリアの

ダウンロードコンテンツを

ほぼ全部買っている俺がいる。


歌姫 (CDの付録)2000円
スタドラコラボ衣装500円×6人=3000円
アイマス衣装300円×3人=900円
水着衣装300円×6人=1800円
執事&メイド衣装300円×6人=1800円
学園衣裳300円×6人=1800円
歴代コス300円×6人=1800円
たれ動物100円
剣セット100円
前髪セット100円
ティポぬいぐるみ100円
帽子セット100円
合計13600円
マイナスPSNのキャンペーンで1000円キャッシュバック。
よって12600円。

これでも前2作のDLCより圧倒的に安いんだぜ?
だめだコイツ・・・早く何とかしないと・・・。

だからいろいろモノ売ってるよ!!
今日もゲーム売ってきた。
ダボ戦とアキバズトリップ。
合わせて3900円だった。


今後の購入スケジュール(フラゲ日)
10/21(金)エクストラRKB
11/04(金)エクストラTOX
11/18(金)はがない&メルルのTD



*悪夢がよみがえる
http://svsm.jp/vs/cardlist/card_pr.html








TOX/P01テイルズ オブ エクシリア11月6日【テイルズ オブ エクシリア】エクストラブースター発売記念大会 参加賞テイルズ オブ エクシリア

カード名が作品名と同じカードでマシなのあったっけ?

参考
まぶらほ
テイルズ オブ グレイセス エフ
.hack//Link
頼むからレベル1バニラだけはやめてくれ・・・。
まだレベル2バニラの方が生きる。。。

つかイラストは普通にパッケージ絵かな?



*はがないのカード総数やばくね?一気に増えない?
・TDがすべて限定。
・DVD/BD付属PR全13種
あれ?PRカードの枚数一気にトップにならない?
まぁGSが頑張るかも知れないけど。

総数はMTLがトップかな?
SGとSHはナンバー違うし。



追記20:27
*それこそキャラ単できるんじゃね?
果たしてPRカードだけで本当に“デッキ”はできるのだろうか。
紙束とか言われても困る。
ちゃんとしたデッキになって「マラソン完走おめでとう!」思われるデッキになるのだろうか。
・ファイヤー
・ヒール
はアイコンがあるからイイとして、
ピン除去、キャンセルどうすんだよ。
PRで第二世代キャンセル出したらそれはそれで波乱を呼ぶぞ?

最近のTDアタックストップカードを2種入れるのが鉄則じゃないか!(-3000は除外)
ピン除去は・・・。
今流行ってるリタイヤの称号参照を出すしかないじゃないかwww
例えば称号〈隣人部〉をだs・・・
って既にブシパックのやつが〈隣人部〉じゃねーかwww
どうすんだよwww

じゃああれだ、MTLのTDで使われた手法だ。
水着ララみたいなレストだな。

うわぁ・・・。



はっきり言ってはがないのDVD買うのマジでいいと思う。
だって「週刊世界の○○」みたいなデアゴスティーニ買うくらいだったら百倍良いじゃん←

さてどこで予約しようか。










何故神のみでエンドカード使わなかったし。

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 294 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/10/07 20:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
よみな/空っぽ SAN さん [2011/10/08 03:40]
>テイルズオブエクシリアの
ダウンロードコンテンツを
ほぼ全部買っている俺がいる。

すげーソフトより金かかりまくるんだ・・・・(汗
だが多分俺も買うと思う、性能より見た目重視ですからぁーw
モンハンとか金貯めて一番最初にしたことは髪型変更だしねw
エクシリアやるためにPS3買ったのにまだ空けてすらいない・・・・・
先週はデッキ作成でおわたw
今週はぷれーできるかな(汗
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/10/08 10:26]
----
エクシリアは衣装少ないんでDLCないと物足りないですw

ただやっぱり少しでも買うと全部欲しくなるのが人の性ですね。

----