◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇インパクトに欠けるひなた、インパクトある智花。

*今日のカード
◇《制服のひなた/無垢なる魔性》
パートナー:《体操服のひなた/無垢なる魔性》
1/2000/4000
《スポーツ》《姉》
永続リング:自ベンチの《スポーツ》の数だけ+500/+1000。
レア


うんいつもの。
確かに早くおっきくなりますね。

レアになったの初めて?
アンコモン以下の効果がレア以上になることを瞬光剣士現象と名ずけよう←



◇《湊 智花/雨上がりに咲く花》
パートナー:《体操服の智花/雨上がりに咲く花》
1/2000/4000
《スポーツ》《リーダー》
永続ベンチ:自リタイヤが5以下なら、〈雨上がりに咲く花〉を+0/+500。
《スポーツ》
永続ベンチ:自リタイヤの〈雨上がりに咲く花〉が7以上で、自リングの《スポーツ》+1000/+0。
レア


相変わらずブレずにキャラ単効果突っ走るはなざーさん。
もっかんマジで混ぜるなって書いてあるね。もう もっかんキャラ単確定だよね?

珍しく序盤限定のプラス効果。
ほとんど後半ばっかりなのに。

過去にあった序盤限定プラス効果は、神崎すみれ かな?プラスというかだけど。

これで既存もっかんが終盤5500/8000ですね。
たぶん4500以上のアタックのもっかんは出ないよね?



早くバスケ部に入部する歩美ちゃんが見たいですね。

ヒールが第二世代《スポーツ》か第一世代作品参照なら、即入部届けだすと思う。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  Vスパーク:今日のカード  カードレビュー  RKB 

あなたはこのブログの 244 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/10/07 10:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服ウィル フレア さん [2011/10/07 11:35]
ついでに体操着の文乃千世やブルッツ希も入部届けを出すことになるかもっすね

現状でも4500アタッカー×3+ミサイル…凄まじいパワーゲーやw

ただ、多分出るであろうロウキューブの第3世代キャンセルを使いずらくなりますが
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/10/07 20:48]
----
oh!MO忘れてました。

ベンチが難しいですね
都合よくレベル2の優秀なスポーツが入ればいいんですけどね。
歩美と桂馬でもいいですがw

キャンセルはやっぱ第三世代かなぁ・・・。何を参照するか期待!!
現在は『ロウきゅーぶ!』参照効果なし!まぁ無理かな。

----