◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇ロウきゅーぶ!のスタンパーツぶりがハンパない件について。

たまに公式の更新早いよね。
最速は9時前だったかな。

8時にしてくれれば早起きするのに……。
今日も10:00起床ですよ。



*今日のカード
◇《体操着の愛莉/七色彩蕾》
パートナー:《ちび愛莉/七色彩蕾》
5/4500/8000
《スポーツ》《妹》
永続手札リング:リタイヤ4枚いかならレベル-4、-2000/-4000。
レア


紐育華撃団終了のお知らせ(虹子華撃団的な意味で)


序盤は1/2500/4000として扱う。
リタイヤ5からおっきくなるよ!!!


これはいい。
レーヴェとかと違ってそんなに防御低くないし。ただ攻撃もそこまでじゃないけど。

エクストラブースターで3種目の4500/8000アタッカーか。



スタン向け多過ぎワロタ。

頼むからあとはヒールを何とかしてくれw
アイコンついてるからいいじゃないか!!

防御下がるけどねw



つかこういうカードがあるときに、

「手札から置いたときに自分のリングとベンチ入れ替え」

が欲しいよね。

今日のカードだと序盤に下げる可能性あるし。



現状のRKBの中で唯一キャラ単っぽくないカード。
(追記:紗季もか)

あ、もしかして、愛莉って手札のレベル下げるカードあるかもねw



もっかんがキャラ単で、他のがスタン向けみたいなw

何かガンダム ウォーのMFが初めて収録されたときみたいwww
(いろんなデッキに派遣されるため)

登録タグ: ヴィクトリースパーク  Vスパーク:今日のカード  カードレビュー  RKB 

あなたはこのブログの 296 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/10/06 10:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
いおりん 玖夜@万条の仕手 さん [2011/10/06 13:50]
DDの紫乃的なカードもありですよねー
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/10/06 20:18]
----
紫乃あんまり使ったことないですが、序盤に下げた愛莉を張り替えで控え室に置いたら仕事しそうですね。

----