◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇大阪のレシピ。

http://svsm.jp/vs/recipe/wgp%202011_oo.html

ネオス
・KNS-楠
・DD-まぶらほ凜夕菜ディステル
タイトルMTL
・美生
タイトルKNS
・EX疑問ナナ型
トリオ
・FC-赤毛
・MTL-EX改
・BBL-デルフ



・ネオスKNS-楠
楠きたああああああああwww
つかネオスでKNS優勝は初です。初が楠とか俺歓喜。
羅新活殺術なしで軟弱を入れたのか。
KNSはレベ3アタッカー少ないからいいと思ったけど、ネオスでも要らないのか。いいねぇ。


・ネオスDD-まぶらほ
真冬
入ってるのってやっぱり公式のミスだよね?www
だって深夏いないじゃんw
このときと比べると微調整しつつも基本は同じですね。
キャンセルはなし。
しかしまぶらほのベンチは軽いからぶっぱ喰らっても大丈夫っぽいですね。
あとディステル凜が決まればアドがヤバいですね。防御8000状態にして2タテさせないことができる。しまいにはPBでノーダメも狙える。


・タイトルMTL-EX疑問ナナ
デッキ名の:「まう~i」ってもしかして「まう~!」なんじゃないの?ww
疑問ナナってことは相当固いよね。
あとバスタイムナナセット。タイトルではレベル2,3って言うとリト狙いかな?


・タイトルKNS-美生
これもいい固さ。やっぱりレベル3は入れるよね。
防御で2タテ止めたら行けそう。
あとは栞でキャンセル握ってしっかり守らないとね。


・トリオFC-赤毛
結構ばらしていろんなの入って手面白そう。
ティア&マヤとか面白そうですね。
シグルーンは無し。


・トリオMTL-EX改
ほとんどEXのまま。
TDに入ってたパンプ美柑が入ってるくらい。
クラス委員、金色の闇、ララっていう3タテアタッカーの補助にはもってこいですね。


・トリオBBL-デルフ
この人だけデッキ名と使用デッキがかみ合ってなくて面白いww
見事な三段落ちw
エルステル(サーチ)2枚に減らして
自由枠は
・騎士ナルヴィ
・疑似パ クレオ
って感じ。
デルフ以外でも戦えるようにクレオってことかな。




MTLって怖いんだよなぁ・・・。

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 249 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/10/06 17:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 ユウボー さん [2011/10/06 19:15]


真冬はミスですねw
あのときと同じように式森くんサーチの宮間夕奈/清純派を2枚です
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/10/06 20:21]
----
あいかわらずミスですねw
同じタイプで優勝って憧れます!おめでとうございます。

----
無題 如月伽奈 さん [2011/10/06 21:36]
ユウボーさんのは、デッキよりもプレイングがすごいなーと思った。
同じまぶらほ使っててもここまで違ってくるのかと、ちょっと凹んだ!

それにしても、なんで私、最後にこの楠に負けたんだろう…。
いや悪いところもないけど、なんで負けたんだろう…w
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/10/06 22:14]
----
プレイングも重要ですね!

楠は見てないからわかりませんが、如月さんのレポ見ると如月さんの引きが残念って言うのが1つありますね。
俺としては楠好きなんで嬉しいんですがね。

----