◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◆ふははは、Vスパやめるわ。

東京地区のVスパ(のネオスタン大会に出るの)やめるわ。
ども。釣りでした。


いやね、サンマガに出る理由ができただけのこと。

参加賞にせっちゃん!!
やっと3枚目になるよ!!←


つーわけで久々にサンマガ調整するか。
黒服、わざわざマガジン単にしなくていいんだよな。
本気出せるな。

Vスパばっかやってたから勘がにぶってそう。
キャンセルの認識が全然違う。

セルキャン打てるのが限られている。
《推理》か北条などの特殊キャンセル。
または黒服の場合、糸色を使用するから天光寺に《闇》セルキャンされる。
っと思ったけどキャンセルは《煩悩》だったwww

つまりVスパと比べてセルキャンの確立が低いと思われる。
この前のSFAで学んだのは回復が多いデッキは10点目回復をキャンセルしないと勝てない。
残しておいた方がイイと言うことかな。

登録タグ: サンデーVSマガジンTCG 

あなたはこのブログの 529 番目の読者です。


テーマ:◆サンデーVSマガジン投稿日時:2011/10/05 21:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
ラッキーアルド こけ さん [2011/10/05 21:20]
盛大に釣られた←

8日のHATWにサンマガのデッキいくつか持って行きましょうか?
アルド♀ キデ さん [2011/10/05 21:58]
何故か参加賞のせっちゃん1枚もってるんだけどいります?
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/10/05 22:18]
----
>こけさん
カードやめたら買うものがないよ!←
サンマガスタンだと大会使えないからフリーで良ければお願いします。

----
>キデさん
マジッすかww
欲しいです!!

----
アルド♀ キデ さん [2011/10/05 23:26]
8日のHATWに多分行くんで、持っていきます。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/10/05 23:30]
----
ありがとうございます!!
了解です。

----