◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇現在放送中のアニメで活躍中の「ひなたちゃん」を使ったデッキを作ったよ!!!
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/09/05 ヴィクトリースパーク ◇【いつ天生徒会】
◇【いつ天生徒会】
使用タイトル ドラゴンマガジン&ドラゴンエイジ 
使用作品 生徒会の一存 いつか天魔の黒ウサギ 



日向「『ロウきゅーぶ!』かと思ったか?
僕だよ!!!!!!」

(CV:福山潤)

とういうわけで
現在放送中のアニメ『いつか天魔の黒ウサギ』より、
ひなたちゃんこと紅日向を使用したデッキです←

HATWで使ったものを改良。
リタイヤに気を使うのが面倒なのでファイヤーを抜いてみる。

最近これが回してて一番楽しいかな。
入れ替えつえー!

沙糸のキャンセルもたまに役立つ。
キャンセル出来なくても俺には世界制覇がある。
やっぱ《生徒会》の女性って優秀すぎる。
キー君で何とかなるよね。

もうちょっと研究したいねぇ。
純情深夏が怪しい。数値じゃ最近2タテすら出来ん。やっぱPA重要。



そっか、明日の戦略発表会で『いつ天』っていう希望もあるのか。

ま、ムリダナ(・×・)

登録タグ: デッキレシピ  ヴィクトリースパーク  DD  ネオスタンダード  日向「最近出番ないんです・・・」  ひなた「おー!がんばれー」 

あなたはこのブログの 706 番目の読者です。


テーマ:◇Vスパーク-デッキ投稿日時:2011/09/05 23:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
いおりん 玖夜@万条の仕手 さん [2011/09/06 11:12]
いつ天ワンチャン言い続けてますが、叶いそうもないですねw
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/09/06 11:19]
----
出るならロウきゅーぶ!と同タイミングじゃないと時期逃しますね。
まぁロウきゅーぶも放送終了後なんですがw

まぁChaosで完全時期外れで生徒会の一存(アニメ)が入った例がありますし、出ない断言はできませんね。

----