◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇G's2.0公開開始。

*今日のカード
◇《園田 海未/lily white》
パートナー:《水着の海未/lily white》
4/3500/7500
《音楽》《リーダー》
永続リング:相手リングが起動技持ちなら+2000/+0。
ダブルレア
作品名は『ラブライブ!』
カードナンバーはGSのままだった。

キャンセルキラー的なカード。
ただし、事故狙い。
PA始動から狙う感じ。

つかやっぱ《音楽》かw
《アイドル》来ると思ったんだけどなぁw
竹之丸さんパねぇ。

これ三森サインか。イラスト変わるかなぁ。


流石に相手に起動付加とかないっしょww

うわぁこれでヤミデッキ狩りたいなぁwww
あとでプイスパついったー次第で更新します。



思ったんだけど、
べびプリの作品名変わったりして…………


*ぶいすぱついったー
汎用性のあるアタッカーだそうだ。
汎用…性……?

んで『ラブライブ!』は各ユニットごとに特色のあるデッキが組めるそうだ。

あー…、必須カードがあるチームが強いんですねわかります。

3タテ擬似パ期待。

とりあえず発売後は竹之丸でショップ大会安定。



そうえば明日は戦略発表回。

前回がお預けくらったから期待値高かったけど、今回はお腹いっぱい状態であんまり賑わってないww

ぶっちゃけまだ新規発表いらないよw
はがないとファムの発売日発表だけで。

んでまたイラネ厨、クレクレ厨とか来るんだろな。うざいなぁ。


個人的に う゛ぁいす のゼロ魔4期に期待。
まだ早いかな?
俺がう゛ぁいす で持ってるカード、ゼロ魔と刀語しかないし、
初期のカードの追加パックとか熱い。

まさに今のVスパのべびプリのようなものじゃないか。








じゃあ今回Vスパ何がくるのさ?
今度こそアトリエとか零&蒼の軌跡か?







つか初っ端から旧カードとシナジーな件。
《鞠絵/MARIE》

登録タグ: ヴィクトリースパーク  Vスパーク:今日のカード  カードレビュー  GS 

あなたはこのブログの 269 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/09/05 11:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
御門なりと リトル@麻衣ペース さん [2011/09/05 11:45]
いきなりヤミメタとか勘弁してください。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/09/05 11:55]
----
幼いヤミすら落ちるレベルw
ヤバすぎますw

----
私服めくり とり さん [2011/09/05 22:23]
対ヤミヤバいですね(>_<)
シェイルフさんの日記見て明日が戦略発表会だということに気付きましたw
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/09/05 23:50]
----
ヤミボッコですねーw

皆発表済みの作品で忙しいから・・・
GSやらRKBやらTOXやら・・・。

----