◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇べびプリ強化なんてなかった。

*今日のカード
◇《水着の氷柱/天使家》
パートナー:《制服の氷柱/天使家》
1/2000/4500
《氷》
起動ベンチ:作品名“Baby Princess”をレスト→トップ操作。
アンコモン

作品名は『Baby Princess 3Dぱらだいす0(ラブ)』
本当に変わるとはなw参照昨日の日記

《家族》なんてなかった。



まぁまだべびプリ1枚目。
とりあえず、これを見るかぎり見えてきた事は

・《家族》なし
・作品名が違うから春風でサーチできない。
・既存ファイヤー、ヒール対象外
・当然氷柱優遇(種類多め)
・海晴対象外

まぁ感覚としては“シャイニング”対象できるハーツ的な感じか。

たぶんセルハンとか出ると思うし。
あとはレーヴェ的なものとか赤マキシマ的なもの。



あ、《氷》だから綿雪で守れます。



中の人は藤田咲。



MTLのようにピン除去入ってないような・・・。
あ、でも『べびプリ3D』参照なら出るか。
ヒールはせめて第一世代にして欲しいですね。
まぁ混ぜたいならさくら使えば良い話ですけど。防御4000つらいッス。



つか戦略発表会13:00からかよw
早いなぁw


早く飯食って全裸待機だな。

いいか、期待は禁物だ。

あとニュース記事がどうせ来るからそこに追記だな。

またキャプチャ画像も撮るね!!



*何故《家族》が消えたのか。

俺はこう考えます。

MTLみたいにピン除去収録無しはまずい。

作品名『べびプリ3D』参照にしよう。

でもベンチに『べびプリ3D』の《家族》いたらピン除去2種対応だ・・・。

《家族》取ろう。


こんな感じ。
まぁぱばーぬもピン除去2種対応だけど、あれとは別な気がする。

でも仮に『べびプリ3D』参照のピン除去が出たとしても
おそらく《マスコット》持っている新さくらがベンチにいれば2種対応だという・・・。
あと《妹》持ちのあさひ?


まぁ対応カードの枚数が違うよね。
実際GSには雛子が《妹》《マスコット》でピン除去2種対応だったけどw
2種ピン除去使ってるの俺くらいしか見たことないw




戦略発表会入場開始。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  Vスパーク:今日のカード  カードレビュー  GS 

あなたはこのブログの 291 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/09/06 10:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
無題 如月伽奈 さん [2011/09/06 10:56]
色々と意見はあると思うけど、べびプリには必須カードはすべて揃っているわけで、この上今までなかった奇抜な効果のカードが《家族》やBabyPrincessとして出ちゃうとバランスの面では結構問題あるよねって結論なのかもしれないですね。

第1世代ヒール、ファイア、単体除去2種、万能汎用キャンセル、万能PB、ライブラリサーチとか、他の作品でも早々真似のできないカードプールだと思うんです。ないのは複数パートナーぐらいでしょうか。これでもっとヨコセとか、贅沢な話だと思うです!

…ちょっとぐらいシスプリとマリッジに分けてやれよとw
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/09/06 11:09]
----
まぁ俺は強化望んでませんけどねw

とりあえず旧カードにない効果が“べびプリ”参照になるかと。
疑似パとかキャンセルハンデスなど。

----
無題 如月伽奈 さん [2011/09/06 11:22]
私もToLOVEるみたいに、まったく別物の路線で進んでくれることを希望w
その方が面白そうですし!
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/09/06 11:26]
----
ある程度のキャラ中心のデッキになるんですかね。
作品知らないのでどういう関係かわかりませんが。

----
標準のアバター 蒼夏凛 さん [2011/09/06 12:08]
ToLOVEるはそれでもまだEXとの親和性あったけど(春菜とかヤミとか)、ベビプリは今日のカードの時点でほとんどの混ざる可能性消えてる気がするのが…
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/09/06 12:14]
----
海晴が新カード対応じゃないのが残念ですね。
新カードが旧カードに合わせないと混ぜにくいです。
まぁまだべびプリ一発目ですし、何とも。

----