◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇ハクア「 何 が 出るかな~」

*今日のカード
◇《第13地区長 ハクア/ドメスティック・ジーニアス》
パートナー:《首席卒業 ハクア/ドメスティック・ジーニアス》
4/3000/6500
《魔族》《リーダー》
起動リング:デッキトップ1枚を控え室→それがスパークだったら+2000/+0。ターン1制限。
《魔族》
スパーク:ベンチに《魔族》がいるなら、デッキトップ確認。
ダブルレア



はい、神のみ何種目かの5000超えアタッカーですね!もう数えるのめんどくせぇw

ギャンブル的な効果ですが、《魔族》に重要な控え室肥やしができる。

つかトップ確認って…、
スパークって基本相手ターンだから、
スパーク確認→自ターン→ドロー


ドローじゃねぇかwww

いつぞやのエネフェイズでトップ確認のエルシィのがマシ過ぎるw

だからこのスパークは、自身の効果で引っ掛かるためのオマケと思ったほうがいいでしょう。



*ぶいすぱついったー
褒めすぎ。



*気づいたこと
公開カードがクソ過ぎる美生が不便でならねぇ……。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  Vスパーク:今日のカード  カードレビュー  KNS  VS 

あなたはこのブログの 254 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/06/28 10:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
構築アルド ゾディアック さん [2011/06/28 11:56]
>公開カードがクソ過ぎる美生が不便でならねぇ……。

2枚しか公開されてない上に、CとUですもんね・・・
エネルギー全レストなんて、それなりに強い効果が出ても許されると思います。

き、きっと今週の金曜にはドドーンと公開されるはずです!
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/06/28 12:00]
----
まさか元セレブということで、レア無し?!
美生は低予算デッキなのかw

KNS公開始まってから、金曜は「ちひろ桂馬歩美」「主将3枚」「美生桂馬」と来てるので、桂馬関連の可能性が高いですね。期待ですね。

----
霞くらら saintear さん [2011/06/28 12:47]
展開中めくれちゃった時に、こいつで殴るかどうかとか、トップ確認できるのはかなり大きいと思いますよ~。

自分被ダメ7か8点で相手ターンの時にこいつめくられたら、エメロード型キャンセル握ってたら撃つのを真剣に考えますねw
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/06/28 12:59]
----
でもやっぱり自分のターンのスパークですよねー・・・。

狙うのは難しいですね。
----
獅子堂もきゆ ロラン さん [2011/06/28 13:14]
終盤、エルシィでトップ確認した後にリングへプレイできると考えたら、悪くないカードですよね。

下の効果はまーワンチャンかみ合えば程度でw
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/06/28 13:20]
----
エルシィのコンボ必須ですね。

《魔族》のスパーク少ないので難しそうです。
----