◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇ 全 然 期待してねぇし。

戦略発表会?
ハッ!全然期待してねーよ!!
どうせ、さっき流出したあの作品だけとか言うんだろ?

明日は“偶然”にもバイトを休み入れといたから全裸待機で待ってやんよ!







・・・・・・っかーーーッ、楽しみだなぁチクショウ!!



つーわけで、戦略発表会のおさらい。
**◇1. 参戦予想、希望も自由だが、結果を見て落胆しない。
世の中お前の予想通りに動いてるはずないんだ。当たらなくてもわめくな。
毎度毎度、ネガキャンの記事見るのうんざりなんだよ・・・。そういうの要らないんで^^
いろんな人が見ることを考えてから書けばいいのに。


**◇2. 他のカードゲームの参戦タイトル見て「こっちにくれよー」とかクレクレ厨しない。
ゲハ戦争じゃないんだから・・・、お前が行け。


**◇3. ○○参戦とかないわー。やめるわ。
じゃあやめろ。


**◇4. ○○とか知らん、買わん。
そーですか。


**◇5. ○○ってなに?【追記】
ググレカス。
参考→ブルーローゼス参戦時


**◇6. ○○イラネ。【如月伽奈さんのコメ見て追記】
ホビロン!




*参戦タイトル流出
前々回?もToLOVEる発売決定がSQフラゲでバレたんだから問題ない。
んで、G'sと混ぜれるのかな。まだ問題ない。。
ただしべびプリくらいしか意味がない。回復的な意味で。
《兄》か《家族》だしなぁ。疑似回復である“代表”は・・・どうなのよ。



結局は混ぜれるって言っても回復がしっかりしないと混ぜても意味ないんだよ。
セガハーツだって結局《蒸気》付加して回復か、ハンデス入れてウィンド回復しかなかったし。


DDだったら、『生存』関連ばっかで。回復はどうせ第二世代型回復なんで、混ぜるなら『生存』しかない。もしかしたらアニメ化した『いつ天』なら作品名を一緒にすることで併用可能の可能性がある。ヒールアイコンのおかげで同名同称号のサイトヒメアを出す必要はなくなった。


混ぜれるならCBが最強。←



戦略発表会に期待なんかしてねーし!!



追記

んで、ツイッター人気投票とはなんだったのか。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  明日が早く来ないかな!!期待してないけど!!  13:30からか、始まる前に昼飯を食べておこう。期待してないけど!!  そんなことよりも神のみの公開カードの方が楽しみ。  どうせキャプとっても天下のToCaGe公式さんが画像うpしてくれるんだろうなぁ・・・。  俺得が来たら「ゼルダ買った時のしょこたん」並みに発狂してやる。  そう、俺にも参戦希望あるさ。でも願い事は言葉に出す(記事に書く)と叶わないような気がしませんか?  ツンデレじゃねーし、あまのじゃくだし。  これで発表が流出した新規タイトルだけだったらお前ら怒るんだろ? 

あなたはこのブログの 415 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/06/27 23:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
かける/GJ さま さん [2011/06/27 23:36]
早速ディスっちゃいましたサーセン^^;
ヤミ2 あるく さん [2011/06/27 23:45]
クレクレもどきしますた、反省します
(・ω・`)

私も期待しないでToCaGeチェックしまくっときます(笑)
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/06/28 00:09]
----
>さまサーン
だ、だから期待しちゃいけないんだ・・・。

----
>柿田あるくサーン
期待しない安定です!

----
なんか思ったことをストレートに書いたらこうなりました、すみません。
獅子堂もきゆ ロラン さん [2011/06/28 00:42]
最近買う基準が作品よりも面白いテキストがあるかどうかになってるので、参戦タイトル発表よりもカード公開でモチベあがることが多いですねw

神のみは公開カード面白かったんで、がっつり買いますよ!
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/06/28 00:45]
----
とてもいいことですね!
作品よりもゲームシステム派な俺としてはとても嬉しいです!

あ、神のみは好きですよ!
----
無題 如月伽奈 さん [2011/06/28 01:40]
3と4は本当に思うんですよね。
その作品で落胆する人も居れば、楽しみにしてる人もいるわけですし

楽しみーとか、あれ来て欲しかった程度までなら許せるんですけどねぇ。
これいらねえとか、誰得とか、見ててつらくなります。

そんなWSにミルキィ参入発表時の私でしたw
ほんと当時は誰得扱いだったので肩身が狭くて…zzz
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/06/28 01:44]
----
そうなんですよ、楽しみにしてる人にとって それがどれだけつらいことなのか・・・。
個人ブログならまだしも、ToCaGeのようなコミュ二ケーション重視の場でイラネ厨とかひどいですね。

----