◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
2日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇Vスパっぽくない雑記。

*◆ついったー

@bushi_miyagawa
`・ω・´)シャキーン! アイスペースとガストさん「ヴィオラートのアトリエ」がコラボ中!


何故かアイスペースの事いきなり言いだす。
え、次のVスパのガスト参戦フラグですか?
俺アトリエシリーズ全然知らないんだけど・・・。

RT @ShineNaHito: ブースターパックにはTonyさん描き下ろしのマキシマの新たな姿が入っています。先駆けて見たい方は今週末のブシロードさんのイベントで見れますのでぜひ。巨大な青竜刀型ソウルブレイドの名前は『焔龍閃滅刀』

もしかしてニコニコでやってたコンテストの優勝者のアイデアを描き下ろしかな?
まさかそれがRRか。


*◆ヴァイスシュヴァルツフェスティバル
ヴァイスとヴァンガードがメインなのに、Vスパのブースターパックシャイニングハーツ全カード公開ってどうなのよ・・・。
自分、ヴァイスやってないんで行かねえよ。皆さんの情報をお待ちしております。

Vスパ的にはハーツ公開と初心者講習会ぐらいしかない。
あと物販も?(先行発売は無いと思う。)

あと対戦用フリースペース(笑)


*◆ブシロードカードゲームLIVE2011
LIVE会場には行かないけど、全国18か所で行われる劇場生中継が行われる映画館が奇跡的に地元平塚な件wwwあまつきさんと行ってきます。
つか予約してる人少なくてワロタwww



*◆プレイ中のゲーム
現在はレディアントマイソロジー3が一段落したので・・・

blue rosesやってます!(←
他にもシャイニングハーツとかやるものあるのにwww
しかもロシェの最初からやってますww

中の人が好きなんでw梶はもっと売れて欲しい。


*◆Vスパの付録つくやつ。
最近じゃToLOVEるのなんたらブックくらいだっけ?
まだ出てないと思うけど。

そろそろPR仲恵ちゃん4つ欲しいんだけど、シングルで売ってない?秋葉とかで。
つかCDそろそろ無くなったりしない?心配なんだが・・・。



登録タグ: ヴィクトリースパーク  雑記 

あなたはこのブログの 253 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/02/24 00:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
標準のアバター 田中トム さん [2011/02/24 00:25]
>フェスティバル
そうなんですかー

池袋でしたっけ?

それなら当日イベントあるなら行ってみますね
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/02/24 00:36]
遅いと思いつつリンク貼っときました。

Vスパのイベントは皆無っぽいですけどねw
標準のアバター 田中トム さん [2011/02/24 00:53]
イベント皆無でしたがフリースペースはあるらしいですね

池袋なら定期範囲内なんで行ってみます
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/02/24 01:21]
行ってらっしゃいませっ。

是非キャンセルカードのチェックをお願いします!
エメロード的な効果の確立が高いですが、スペックとレアリティが気になりますっ!
ロロナ エフェン さん [2011/02/24 10:57]
アトリエ12作全部やってる私には、ガスト参戦はやばい…
全部光らせるとかやりかねない。

今やってるゲームは戦国無双3Zと戦ヴァル3です。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/02/25 00:17]
ガスト参戦するといいですね。

戦ヴァル3だったらホントに出てもおかしくないんですけどねー。