◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
2日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇おい、だれか止めろww

*今日のカード
◇《オーヴァン/.hack//G.U.》
パートナー:《新たなる力 ハセヲ/.hack//G.U.》
4/3500/8000
《電脳》《メガネ》
永続:リタイヤに「アイナ」がいるなら+1000/+0。
ダブルレア


おい、誰か止めろwww
ダブルレア3枚のレア1枚のハーレムとか過去にあったでしょうかw
GUやばい。GUまじやばい。



いや逆に他のが作り安いと考えればいいんだ!!
発売側のあらたな試みですねぇ。


さて効果ですが、いつもどおり「アイナ」次第と言ったところですね。リングキャラだったらオーヴァンの使いやすさが上がりますね。RRヒューバート涙目な使い安さかと。


つかカード名「オーヴァン」ってことはⅩthフォーム以外のオーヴァンは出ないのかな。



【追記】
ぶいすぱついったーから 「アイナ」はリタイヤで「オーヴァン」をパンプするカード。
花穂みたいな防御が薄いカード想像したけど、「オーヴァン」単体だから防御4500くらいはくれるのだろうか。

過去には“エレジェ青”パンプの3/3500/5000のリタイヤパンプもいたから能力高いかも。

登録タグ: Vスパーク:今日のカード  カードレビュー  DH  オーヴァン  アイナ 

あなたはこのブログの 258 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/02/23 12:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
にゃんイメージ あまつきakaこゆ さん [2011/02/23 12:34]
逆に言えば、このハーレムを諦めればレアゲー回避可能!
「どうせみんなハーツ買いまくって残弾無いから買う奴からは搾り取るぜw」殺法かな

ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/02/23 12:50]
追記してる間に同じようなこと書いてるw

そして大会で使用するとブルジョア扱いされるハセヲパーティ。


それでもキャンセルはレアで出して来ると予想。