◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
2日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇本気になった杉田。【修正】

おはよーおはよー。
だいたい起きるのが適当な人です。

最近は今日カードのために更新連打しないで、起きる→確認→寝る の繰り返しになってますw
だからたまに書くのが12時とかあるね。




*今日のカード
◇《本気になったフリューゲル/.hack//Link》
パートナー:なし
《電脳》《リーダー》
スパーク:相手のベンチのスパーク技をもつカードが3枚以上なら、相手ベンチのカードをすべてレスト。
レア


まじか…、これは予想が崩れるかも知れん。
再録される「“団長”フリューゲル」のハーレムが増えると思ったのですが、もしかしたらこれが新しいハーレムかも知れん。
本気になのか?これ弱くないか?
と思う人もいると思うけど、これはいろんなフラグなのだよ。

敵側でこういう効果。
つまりトキオ側はスパークデッキになるということだな。
スパーク:自分ベンチのスパークが3枚以上なら、相手全除去。
など。
詳しくはサンマガの第6弾のケンイチデッキを参照←

【追記】
相手のスパークじゃないじゃんww
うわ、寝起きにレビューするもんじゃないなww

登録タグ: Vスパーク:今日のカード  カードレビュー  DH  フリューゲル  ヴィクトリースパーク  スパーク技 

あなたはこのブログの 266 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/02/24 10:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター 田中トム さん [2011/02/24 11:17]
つまりリタイアのスパーク技の数だけ+500/0

Linkのメインヒロインの数だけ0/+500

の主人公がでるんですね!

胸熱

サンマガでケンイチデッキ作らなかった分、このデッキ作りたくなって来ました
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/02/25 00:16]
まったく同じ効果はほぼあり得ないですがw
そういう効果欲しいですね。フルスパークデッキ作る楽しいですし。

今回のフリューゲルのような効果があるので、《アリシア/貴族》みたいなベンチカードで自分からベンチに下がってくれるものがあればありがたいですね。
あとスパークで名前に“フリューゲル”を含むカード蘇生(花の名ソフィみたいなの)があればよさげですね。