◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
13時間以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇まだ不安定ですね。

*◇とりあえず
タグ機能は一度にいろんな話題を記事に書く人にはうってつけですね。
ところでPCで日記書くとすごく重くなるんだけどwどうなってるのww

なんか記事もwikiっぽく書けるようですね。試しに書いてみます。
wiki編集は慣れてるので面白いですww

◇目次










*◇ToCaGeのwiki機能
現在はChaosのwikiができたそうなんですが、見て驚いたのが画像付きなんですよ!
俺がいままで思ってたのと違いました。これなら賛成です!協力します!
もう俺の作ってるまとめページ要らなくね?www( http://www21.atwiki.jp/svsmshef/ )
一応サンマガ優先させる予定だけど。さすがに来年中には公式ページが消えると思うし、早くリスト作らなきゃ。。
俺のまとめページはサンマガとVスパの「混合スタン向け」に作ろうとしたものなんだけどなぁ。(当初はサンマガwikiの管理が糞だったので自分で作ろうと意気込んでいた)今となっては無意味。まぁ生かしておくよ。暇つぶしになるんだ、更新。もっとも、最近は暇なんてない。みんなは既存のwikiまたはToCaGeのVスパwikiを頑張ってくれ!


*◇日記
明日は部屋の大掃除します!!
カードが散らばってるんで、まずは100均でケース勝ってきますwww
んで人呼べるようにしなくては・・・。今の俺の部屋は足の踏み場もないwww
すべてはモンハン出てからそのままだwww


*◇タグ機能

  • 「ヴィクトリースパーク」

  • 「Vスパーク:今日のカード」

  • 「Vスパーク:カード予想」

  • 「非TCG」


などのタグを使おうと思ってます。
「月心会」タグとか作ってみてはどうですかい?w

ようはニコニコ動画のタグと同じようなもんですよ。ってことで俺は自分の名前のタグでもつけようかなwww
「シェフのデッキ」タグとか作るかも。
※豆知識
ブログタイトルにもなっている「シェフ」とは「シェイルフ」の略なんだぜ?知ってた?w


*◇エクストラブースターあらためて予想
**┗ブルーローゼス
「ロシェ」が3タテ疑似パでリングカードでハーレムなんだけど、LV4アドルの用にパートナーがベンチキャラばかりな気がするwつまり「ロシェ」はベンチに置かない方がいいんだ。きっと。んで「クールな少年 ロシェ」はLV4アタッカーでおk!3タテしてくれ。

「アリシア」は普通にハーレムだと思う。ベンチに置きやすい“アリシア”ですね!-3000の晃さんでも入れますか?スタン(笑)の話ですが。んで「天真爛漫 アリシア」が「ロシェ」と同じ3タテアタッカーだったら吹くwwwただそれだと「アリシア」ベンチに置いておくのは邪魔だね。じゃあ違うのか。


**┗ブレイク ブレイド
“ライガット“は3種類と予想する。「運命に抗うライガット」「“能無し”ライガット」「ライガット・アロー」だな。
デルフィング押しなんだけど、どうなんだろう。いっそTDの「雛子」みたいなサルベージや、サーチも欲しいね。マジで過労死させるデッキとか。


**┗もっとToLOVEる
え?持ってますけど?
じゃあ来年の雑誌付録の考察。たしか さまさん情報では防御6500以上いれば控え室に置かれないベンチキャラだっけ?その強さは光武で思い知ってるので強いかと!ただし、積極的に6500以上入れなきゃキツイね。

  • 「ララ・サタリン・デビルーク」

  • 「金色の闇」

  • 「クラス委員 春菜」

  • 「たい焼き大好き ヤミ」

  • 「籾岡&沢田」「西連寺 春菜」でパンプしたカード。(あまりお勧めできない)



登録タグ: 日常日記  Vスパーク:カード予想  ヴィクトリースパーク  タグ 

あなたはこのブログの 225 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2010/12/29 00:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ゲッツン 月心 さん [2010/12/29 06:37]
ネタのつもりの月心会が思いの外使い勝手の良い言葉になってしまった。
今後はタグで活躍しちゃうんでしょうねw
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/12/29 09:02]
クランが存在しない集まりみたいで良いんじゃないですかい?
タグ検索すると面白そうですし。