◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
2日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇ドラマガェ・・・・。











*◇1月20日発売ドラマガ
さっきホームページ見てきたけど、上の方に「生徒会の一存」PRカード!的なことが書いてました!
ついに「桜野 くりむ」単は完成するのだろうか・・・。


「生徒会の一存」という名前のカードが出るに一票。

ちなみに「これゾン」のフィギュア入ってるんで、Vスパ付録号の中で一番高い980円です(キリ


*◇エクストラブースターフラゲ日
思えばもう今日なのかwww早いぞwww
俺は某氏に頼んだのを待つのみです。
カード詳細は俺が書きますよ?誰かが書いてても書いてやんよ!!

29日中に俺の手元に届きますかね!某氏!


*◇ウィンターカードファイト
どうせトリオと3種対抗エクストラが時間かぶってるんだろ?w
トリオ出てみたいなぁー。フレンドの誰か、誘ってね!w
いいもん、誘われなくてもエクストラ対抗出てくるし!!


*◇1月ショップ
え?マジで双子なの?w
また4枚以上持ってるやつやんwwついでにtog/P01も入れておけよw


*◇Vスパラジオ
最終回。え?スペシャル版配信?

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 316 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2010/12/29 02:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
かける/GJ さま さん [2010/12/29 02:42]
>1月ショップ
あくまでらしい、としかw
まあ流石に、幕張で配っただけでおしまいです^^ってことはないだろうとは思いましたが、ウィンターじゃなくてショップか~と。
先行配布PRはショップ大会のPRに廻る運命みたいですね。
ゲッツン 月心 さん [2010/12/29 06:26]
この日記を見る前からトリオでシェイルフさんと組みたいなぁと思ってたんですが、どうでしょう!
某氏も含めてちょうど3人です。ご検討を。


あ、リスト書いちゃいますか。
じゃあ任せますw
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/12/29 09:11]
今日のカードは更新ないかなぁコミケだし。


>さまさん
運命ですねー。俺の場合ミスティから連続なんで、ちょっとテンションダウンですね。持ってない人からすれば安心何でしょうが。


>月心さん
誘いキター!俺は喜んで!
あとは某氏しだい。

リストは遅くなりますよきっとw
雑感など書いてくださいねw


>フーリさん
俺はよくても、他のコミケ行かないToCaGe民がどう思うかww