◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
2日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇PCから初。!!!すげぇな。

◇ToCaGe@ wiki
Chaosの見させてもらいました。

最初はwikiとか既存でよくね?とか思ったけど、画像付きなら話は別じゃねーかwwww

うわw俺のまとめページいらないじゃんww
これは支持しますよww

ただVスパだとどうすんの?Chaosは遊戯王wiki見たいにページ名に《》つけてるみたいだけど。
Vスパはウロボロスに使ってたり技属性に使ってたりするからなぁ。
《《音楽》》だと変だし。技属性だけ《音楽》みたいなかんじでいいとか?

またバイト終わったら書くかも。



◇タグについて。
まず
・「ヴィクトリースパーク」
・「Vスパーク:今日のカード」(他の今日のカードもあるため。)

を使おうと思います。
一緒に使ってくれる人、大歓迎!!

Vは半角で、:は全角を使っています!

あとは適当に今日みたいに「BLR」とか。「奈々緒最強!」とかつけますw


クランとかでも宣伝しようかな。
とりあえずバイトなんでさらば!

登録タグ: ヴィクトリースパーク  タグ  奈々緒最強! 

あなたはこのブログの 323 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2010/12/28 16:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
御門なりと たこら さん [2010/12/28 22:53]
私もそのタグを使いたいと思います。

今回のアップデートはいろいろ変わりすぎて
慣れるのに時間かかりそうだなぁ。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/12/28 23:51]
@付けると勝手にメールフォームにされるwwとりあえずスペース足しといた。


>フーリさん
どうもです!
覚えてたらどうぞw


>たこらさん
どうもです!
運営さんも忙しそうですねw
年末だって言うのにこのタイミングとはw