ダルクさんのブログ

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ダルク
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今までの公開カード見てきての個人的な感想

みなさんお久しぶりです初めましての方は初めまして。久々にブログを書こうと思ったので書きます。最近Chaosの公開カード(ジブリール&クイブレリベリオン)を見て思ったことがあります。

「リベリオンとジブリール同時期なのに強さちがくね?」

兄がジブリールを作るというので自分はリベリオンに手を出す予定ですが、リベリオンは使ってて面白そうなカードや安定したPTって感じですが、ジブリールはいろいろおかしい・・・

PTが裏ガ2,2パンプ+バクヤ送り+条件あるけどフレリバだっけか?んでもってフレに貫通つけるエクストラに真剣恋の覇王の超強化版に血染めの強化版だと・・・

同時期なのにこの差はなんだ・・・リベリオンが今のところジブリールに勝ってるところは裏から表登場が1体多い(今のところ)とイベの汎用性が高いところくらいか?差別化するならこっちに棄権(フレ表スタンド)の強化版とかもうちょい

それでもリベリオン買うけどさー・・・ジブリールに勝てないと思うんだよな。頼むからジブリールに冬デートだけは出ないでくれ。出たら間違いなく勝ち目がない

以上久々に書いたブログでした。あくまで個人的な感想なので実際にジブリールがどういう評価を受けているのかはわかりません。

登録タグ:

あなたはこのブログの 632 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/08/08 23:16
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。