ダルクさんのブログ

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ダルク
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ショップ大会行ってきました 大会レポ2

今日はクロックさん(長いから大会で使ってるHNを使用)と一緒にショップ大会に行ってきました。

使用デッキは前回と同じくRR芳佳

1回戦 vsサーニャ
前回負けた人じゃナイデスカーなにこのデジャブ。
まぁ前回の反省点も含めつつキャラ展開。あまり大型のキャラが引けなくて芳佳に貫通セットつけながらなぐり貫通無効などで貫通を通さないで中盤になり減少無効(キャラ)を1枚多く積んだから引けて最後相手がラス1を引いていたので勝利。

2回戦 vs一姫
また一姫かよ・・・まぁルッキーニとハルトマンだして貫通でおして。ダメ減少が相性いいのかなぜか一姫には勝利

3回戦 vs姫路(クロックさん)
いつも通りフリプみたいな感じでやってましたね。ルッキーニキャラレスセットが強いですね。ムッツリーニ棄権はやっぱ嫌いやわ~まぁ相手がハンドレベルアップで4枚目見してくれたんで勝利

今回は優勝できました。ニンフも2枚ゲットやったね!
あと1回でニンフそろうかも・・・
対戦してくださった方この日記を見てくださった方ありがとうございました

登録タグ: ChaosTCG  ストライクウィッチーズ  クリザイアの果実  バカとテストと召喚獣 

あなたはこのブログの 431 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/14 23:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
アニー clockcorps さん [2012/04/15 07:02]
お疲れ様でしたー。
芳佳ちゃん強いわー。
今度は芳佳の、盤面が崩せるように、組むか、
盤面が揃う前に倒すしかないですねー。
かもね/るんるん シルビック さん [2012/04/15 22:04]
今度は負けないぞー
御門なりと ダルク さん [2012/04/16 12:31]
クロックさん
もっと早く展開できるように組むかな
御門なりと ダルク さん [2012/04/16 12:32]
シルビックさん
俺も負けないぞー