ダルクさんのブログ

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ダルク
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
友達とChaosやったよ~

今日は友達とChaos対戦して遊びました。
何回もやったのですが今日印象に残ったのは&の強さと姫路ですね

バカテスvsバカテスでは
まぁ事故ったりしたり相手事故ったり普通に負けたりとまぁ4割勝って6割負けたって感じですかね

さすがに元環境トップには勝てなかったか・・・自分のはドロソ多く積んだ美春ですね。うーん・・・

&は強いですがさすがに負けませんでした。貫通でけーわww最近のトライアルは強いねホント・・・ウィッチーズェ・・・

まぁそんなこんなで楽しかったです。クロックさん対戦ありがとうございましたーお疲れ様です

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 438 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/30 00:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
アニー clockcorps さん [2012/04/30 18:35]
やっぱり、バカテスは事故した方が負けましたね(笑)
えーと、こちらこそ、楽しかったです。
また、対戦させてください!