ダルクさんのブログ

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ダルク
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ショップ大会行ってきました 大会レポ3

今日もショップ大会行ってきました。まぁ結果のの方は何位なのかよくわかりません・・・

一戦目vs一姫 ×
ルッキーニ引けず引いてもキャラレスセット引けず最後相手デッキ4枚近くになるも冬デート使われ負け

二戦目vs姫路 〇
あれ?どこかでお会いしたような・・・クロックさんじゃありませんか!

三戦目vs彩峰 慧(強化装備) 〇
初めてみたカードでまぁ大丈夫だろと思い反射や先制防御くらうもまさかのオートレベルアップで二回攻撃ww

今日はこの三戦だけしかやりませんでした。今日は知らない人がいたのであたりたかったんですが運悪くてあたれなかった。優勝はエイラだったかな?まさかこんな田舎にエイラでくるとは・・・ウラヤマシイ

とりあえず今日はイベのキャラレスが必要だと改めて思い知らされた・・・買おう

対戦してくださった方そうでない方もお疲れ様でしたそしてありがとうございました。また会うと思いますのでその時はよろしくお願いします!

登録タグ: ChaosTCG  ダルク  クリザイアの果実  バカとテストと召喚獣  マヴラヴ 

あなたはこのブログの 459 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/22 14:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。