まやまやさんのブログ

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まやまや
42 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【惨敗】4/1ベントータイトルカップ

タイトルがすべてを物語っている訳ですがw

前回ショップ大会に持っていった西区狼デッキに
お願いシャガと、何故か内本を 投入したデッキで参加してきました。
内本はデッキ圧縮的な意味で入れたんですが、殆ど手札に来て吹いた
特に朝帰り佐藤のスパークで引いたカードで3連続内本とかw

全4戦で1不戦勝1勝2敗
1勝は脇役狼で一番使いづらいと思って枚数減らした坊主でフィニッシュ
負け試合のひとつは最後にクソヤロウ佐藤が発動したものの残り2パン食らって負けw
同じタイミングの試合で二つ隣の卓でも発動しててそっちは発動側勝利だった模様。羨ましい
熱い展開ではありました。

同日のショップスタンダード大会はシスプリTD+長谷川小鳩の
おれの妹は妹で兄で魔族です。デッキ
何の意味もなくフルネーム小鳩をスタートにして可憐がベンチにきたら属性一杯だねっていうだけ
事情により咲耶Fが2枚しかないので小鳩Fで補うついでにネタにしてみた感じ。
やっぱりスタートは素直に亞里亞にしとくべきだった

登録タグ: ヴィクトリースパーク  ベントー 

あなたはこのブログの 360 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/03 00:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。