まやまやさんのブログ

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まやまや
42 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Wが楽しみな現環境クー子デッキ
更新日TCGタイトルデッキ名
2013/06/27 ヴィクトリースパーク TD時点のクー子全積みデッキ
TD時点のクー子全積みデッキ
使用タイトル 這いよれ!ニャル子さん 
使用作品 這いよれ!ニャル子さん 
チャート

とりあえず クー子を積めるだけ積んだ形です。
万能PBもキャンセルもないので安定性は皆無。
初手は真尋とルーヒーがリングインしない限り、ゲーム廃人でエネルギーと控室にカードを投入
レベル1が少ないのでエネルギーは多いに越したことはないです。
ベンチは積極的にあけてめがねっ娘とやきもちが降りやすいようにする。
万能PBとキャンセルがない分手札の消費は多少抑えられると思うので海でバカンスのパンプに投入して終盤稼げるようにして、フィニッシュを狙います。
実際、ベンチに手札からカード置くことが増えるのでやっぱり手札は不足気味になりますけど。
手札にフルネームが2枚来たらサプライズ置き場経由で控室に落としておけば海でバカンスがリングインした時に手札を余り減らさず2PAまで持っていけるのでさらに6000、7500で殴って3タテも狙いやすくなりますかね

登録タグ: 這いよれ!ニャル子さん 

あなたはこのブログの 963 番目の読者です。


テーマ:デッキ投稿日時:2013/06/27 01:51
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。